皆さんごきげんよう!
リアルで出会いたいですか~? 

と言う事で
 『第2回 ツッコミ出会いイベント』
を開催しまーす

第一回出会いイベント

前回もそうでしたが
リアルで出会う事が目的のイベントです

今までのイベントで一番参加者が多かったのが
この出会いイベなんですよ

広場でも告知しておきました

t1206-1

前に広場に書いたら即消されたので
あまり詳しく書けなかったけど
ゲーム外ならなんでもOKと言う事で
ここで詳しく書きますよ~


前回の出会いイベと同じく
PT組んだ男女が向かい合って座り
ひとり5分ずつ話していって
全員と話したら終了して
解散後に気に入った人が居たら
自由にフレ申請して下さい

t09143

とりあえずゲーム内の相方になって
リアルでも会っていいかなと思ったら
どんどん会っていきましょう


同じゲームをやってる恋人が欲しい人
ドラクエ婚がしたい人
何でもいいから彼氏彼女が欲しい人
離婚して娘と似たキャラを作って遊んでるけど

やっぱり再婚を考えてる人

なんでもオッケーでーす


12月9日 土曜日 22時30分~てきとうに
トゥーンタウン
15436丁目 1番地


リアルで会ってみて何か問題が起きても
一切の責任を負いません

例えば…

相方に20万円貸したら逃げられたとか
リアルで会ったら前歯砕かれたとか
全て自己責任です


上の例に挙げた二人の失敗は
私に人生相談に来なかった事かしら

人生相談も随時受付中です

t1021-1
神や教祖と呼ばれている私に相談すれば
何でも解決するでしょう


それではみなさん
『冒険者たちのキセキ』に負けないような
素敵なキセキが皆さんにも起こりますように




お待ちしております

ドラゴンクエストXランキング