2006年05月18日

さぼってましt(BlogPet)

智美は
この前市役所いって、ちょこっと母子家庭になったら出る離婚の事とか聞いてきたんだけど…
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。


tomomi_mama at 11:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月11日

さぼってましt(BlogPet)

絶対は親子などを喧嘩してたような感じ(なんだそれ)
ですが親子三人で暮らしてますよ
と、にゃぁが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。


tomomi_mama at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年04月23日

ごめんなさい、ごめんなさい…

皆様、こんにちゎ♫
なんて言うか、さぼってすみません…;
最近、mixiも始めたので…そっちの方は結構更新してるんですけどね(ぇ

リアルの進展はなく、ただひたすらに…ダラダラ生活してるのは相変わらず。
仕事も決まってないし、何やってんだろって感じ。
いろいろあるし、ほんと…食べ物もなくてどうしようもないこともあるしね。今二人とも仕事してないんだから当たり前なんだけど。なんか、前の旦那との生活を思い出すわぁ〜。うちが働かないから…動かないって言われてることも、その時と同じだしね。今回は、しょうがないかなとかも思うけど…。けど、このままじゃまずいのは確かだ。なんか進展するように…ってのは、やっぱりうちが動かないといかんのだろうなw

がんばれ…自分。

tomomi_mama at 04:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Ragnarok 

2006年04月20日

さぼってましt(BlogPet)

きょうは、にゃぁが俳句を詠んでみようと思うの

 「そのバトン 喧嘩されたし 覗きなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。


tomomi_mama at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月14日

(´∇`)

皆様、こんにちゎ(*゚ー゚)ノ
すんごい久々の更新です…。

回線が、光になりました。
…が、そう変わりがわからないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、はやくなってるんでしょうけどw

一ヶ月くらい繋いでなくて、その間何やってたかと言うと
主婦業を真面目にやってみたりとか…
やってなかったFF10-2をやってみたりとかですかね(ぇ
FFはタブン一週間くらいしかやってないんだけど、まだ100%
とかならんくて…そ橘楹猟蠅覆箸海蹐任后覆
着ぐるみ士がほしいょ〜;あと、ギャンブラ〜もまだゲット
できてなくて…他は揃ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、何回やっても結構泣けそうなお話もあったりでいい
かも(*゚ー゚)

って、まぁ…今日はこんなもんにしとこ。

tomomi_mama at 10:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)リアル事情 

2006年03月03日

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

皆様、こんにちゎ(*゚ー゚)ノ
久々に二日連続書いちゃってるっ?!

特に書くこともないような…
ただ、けんちゃろ戻ってきてイロイロ話すようになったんだけど…「幸せな家庭とは何か」とか「自分に足りないことって何か」とか…結構真面目な話をねw

うちは、小さい頃から親が話すことっていったら…親の喧嘩くらいで、怒鳴り声ばっかし聞いてて嫌やったなぁ。食事の時とか家族集まってもワイワイとかじゃなくて…会話もそうない状態だったし。んでもって、小さい頃は寝てる時によく夢を見てたんだけど…毎回同じ夢で、大きな岩に追いかけられててwんで、必ず家の近所ってか…家の真ん前にあった電柱の隙間に隠れるっていうやつ。あとは、内蔵をえぐり出される夢とか(キモッ 精神的に安定してなかったのかなぁ〜とか思う。でも、昔のが大人な考え方してたかもしれない。自分が幸せになりたいとかって欲がなかったからだと思うけど…。

で、けんちゃろの方は…元彼女の話をしてました。けんちゃろの誕生日が今月9日なんだけど、その日が元彼女の出産予定日だとか。ほんとに好きだったんだって話とか聞いてました。ふられたときの話とかね。今回の私と似てるって…。

まぁ、そんな感じでいろいろ話してます。
けど、何て言うかな…こういうけんちゃろに私がしたんだろうけど、もの凄い疑い深いというか、嫉妬深いというか…束縛したがるしで、うちもどう接していいかわからないってのが本音です。PC内にあった何かのファイルみて、朝から問いただされて…きれそうに。何でそんなの探すの?ってきれてました(ぇ 今は普通に話したりしてるけど、どうだろなぁ〜。けんちゃろにも、結構なストレスになってるだろうし…お互いがそんな感じだから、どうしたものか悩むね。

もう少しイロイロ話してみるけど…後悔がないように、しっかりと答えを出さないと。

tomomi_mama at 15:32|PermalinkComments(7)TrackBack(0)リアル事情 

2006年03月02日

さぼってましt

皆様、またまたお久しぶりでございます;
もうかれこれ一ヶ月くらい?おさぼりしてたような気がします。
覗きに来てくれてる人もいるぽいのに…申し訳ない。

リアルは…けんちゃろが戻って来て、まぁお試し期間中みたいな感じ(なんだそれ)ですが親子三人で暮らしてます。蓮くんはけんちゃろ帰ってきて、最初は誰かわからん感じで照れてたりしたんだけど…徐々に慣れて今は普通にしてますよ。ジュースくれって言いに行ったりとかwうちとけんちゃろはというと、よくけんちゃろに「お前絶対俺のこと嫌いだろ」って言われます Σ(´Д`lll)喧嘩はしないけど…ラブラブではないというか。まぁ、当然といえば当然なんだけども。

で、鳴海さん・としみちゃんのブログ読んでたら…バトン回ってきてたぽいので書こうかなw

*****カラオケバトン*****

●貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?

好きですね…大声出せるからってだけだけどw
下手だけど、声だけは出ますょ!(何
リアル金欠なので…よくは行きません;

●最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ

いつだろ、年末年始のオフ会の時かなw
何歌ったかなぁ…あ、青春アミーゴ!(ぇ

●貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲

アニソンかなぁ?
せいんとせいや(変換でません)とか(ぇ
いろいろ歌うけど…ウケたのか、ひいたのかわからん Σ(´Д`lll)

●貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲

前までは浜崎あゆみを歌わないと気が済まなかったんだけど…
今はなんだろな。

VIRGIN LAND(アンルイス)
We Will〜あの場所で〜(EXILE)
song for you(EXILE)
会いたい(沢田知加子)
M(浜崎あゆみ)

何か古いの多いw
アンルイスとか、沢田知加子とか今時の子歌わないよね…普通;
おかんが昔聴いてて好きになった曲で、ずっと歌ってる気がするわぁ。

●次にバトンを回す5人は?

秋ちゃん
としみちゃん
けんちゃろ

いっけんくん続きを読む

tomomi_mama at 10:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル事情 

2006年02月23日

今更だけど、倖田來未(ぇ(BlogPet)

きょうは、ここに連絡した?
また智美の、歌詞を歌唱するはずだったみたい。
また智美がここで自信っぽい連絡したかったみたい。
また智美とここに智美は歌詞を表現するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。


tomomi_mama at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月16日

今更だけど、倖田來未(ぇ

皆様、こんにちゎ(*゚ー゚)ノ
最近ってか、ちょっと前から…よくTVとか出てるよね、倖田來未。最初はあんま好きじゃなかったんだけど、歌聴いてたらはまった(ぇ 歌詞が良かったりとか、なんか…格好いいよね。エロ可愛いっていう表現もあるみたいだけどwスタイルもいいし、歌唱力もあるし…言うことないよね。あぁ、なんか憧れですね(*´д`*)

んで、けんちゃろやっと受かったみたいです。
本人は明日帰ってくる気満々なんですが…どうなんでしょう。帰る直前になってから連絡するってことみたいですけどね。よくわかんないけど、何時頃着くのかとか…知らせてほしいものです。

自分に自信を持つって…どうしたらいいのかな?
何かやってみて、成功したら自信に繋がる…それはわかるんだけど、自信なくて何にもやる気になれない場合はどうしたらいいのかな。そのまま…か。何も変わらないし、変われないってことだよね。なんか、また最近鬱っぽくて…なんだろ、もの凄い不安定だ。凹んだり、怒ったり、泣いたり…。今日はお昼寝?のあと、起きたとき何かわからないのに不安でたまらなかった。そうなるような夢を見たって記憶もなくて…何が不安なのかもわからないけど、とにかく不安でたまらなかった。泣きそうだった…。何が不安なんだろう…けんちゃろと一緒に住むこと?自分の将来?蓮くんのこと?お金のこと?いろいろ不安材料はあるけど…こんなんなったの初めてで。正直戸惑ってる。ご飯とかもろくに食べてなかったりするから、健康にも自信ないなw

とりあえず、今日は好きな音楽聴いたりしながらゆったり過ごそうと思います。余計なことはなるべく考えないようにして…

tomomi_mama at 19:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル事情 

正直な気持ち。(BlogPet)

ないから
それ言われてますから…
元通りには思えないだろう…
最近また凹みが出てきてて三ヶ月か応援したくなるんだけど…
姉弟三人とも母親と一緒にいないからって、蓮もいるとその時は若かったこともそうだと思ってた方がいいってのもわかってるんだよね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。


tomomi_mama at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile