M嬢ともみんの淫乱ブログ

未経験なのにSMに目覚めてしまっておかしくなりそうそんな私の私生活、性癖を書いてるブログ!

お久しぶりです。

こんばんは!

ご無沙汰しています

ブログ長い間放置してしまって、ごめんなさい

色々とあったのですが、ともみは変わらず元気にしていますので、また会いに来てください0afe1cc0.gif



最近は美脚とお尻を保つように寝る前は長友選手流のヒップ運動をしています

写メ見てくださいね8ee323b8.gif
untitled

ゴールデンウィーク

7fc30e23.jpg
bc2b31a0.jpg
おはようございます。

皆様、GWですね!

ともみは初日から12時間熟睡してしまいました

疲れてたのかなぁ

最近気候が良く、春前から夏の間がほんと好きです

今日は以前、撮影した体操服姿の写メ添付しま~す
良い連休をお過ごし下さい。

HなDVD鑑賞

b79cd9ed.jpg
こんばんは~!
 
週末があっという間に終わり、明日から1週間始まりますね
 
でも、長い連休取れた方は4日お仕事したら10連休とかなのかなぁ
 
羨ましいです
 
明日、明後日ともみは出勤していますので、いっぱいHな事したいです
 
今日はすごくイヤらしいDVD見て、色々妄想してしまいました
 
ドグマはとっても過激です
 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ