◆雨色手帖◆

日々の日記です。
おんがくと日常を語るだらだらした文章の羅列。

お勉強

GLAYのZepp東京のチケットが
まさかの当選!!というわけで、
いまひとつGLAYへの実感が無いわけですが
AブロックでGLAYさん、みてきます!!!\(^o^)/

先週はまさかの胃腸風邪と闘い、つらかったけど
GLAYの当選で全部吹き飛んだー(*´∇`*)
普段、風邪をひいても熱なんてでないので
ここ数年熱なんてだしたことなかったんですが
38度台を記録(´д`|||)
社会人になってから初じゃないかなー……ていうレベル。

さて、本日はお勉強。
資格試験の勉強なんだけど、まー集中でないわ……(T_T)
image

14,5年ぶり!?

さて!GWがあけて、2日間社会人復帰してきましたー!
GWの間、4/30、5/1と有給をいただいてたおかげでそれなりに
忙しい2日間でした。。。

そんなわけで!昨日は金曜日なので、なんと中学校の時の
同級生に出会ってきました!!!
最近、仕事で東京にきたみたいで、ほんっとに久々すぎてやばかった!笑

中学校卒業してから一回も会ってなかったから、ちょっと緊張したけど
結構しゃべり倒しました!!日本酒うまーとかいいながら、まあそんなオシャレな
お店にはいってません。まわりサラリーマンばっかりでした

品川で飲んだのだけど、かなりおいしいお店で
感激しました!!!!日本酒も結構種類があって、おいしかったー
image

料理の写真はちょっと、こじゃれたやつを。。。笑
金目大の煮魚とか食べたんだけど、ほんとおいしかったー
写真もとったんだが、ちょっとビジュアル的にどぎついものがあったので、載せませんw

今度はオシャレにバルとやらにいこーねといって帰宅。
23時くらいまで飲んでたなー

そんなわけで、本日はヨドバシカメラにPCでも見に行こうかと思ってたのだけど
今PCを立ち上げてみたら、意外とすんなり動くし、動作も重くないので
またしばらく様子見かな・・・

GW。ライブ編

めっちゃ久々のブログ!!!笑
去年の7月ぶりとか!!

そんなわけでGWが終了しようとしています。
明日から社会人生活できる自信が皆無でございます!!!

GWはドレミ團復活ライブに行ったりNEWSコン行ったり
旅行に出かけたり、お城行ったりなかなか充実した1週間でした。

ドレミ團復活ライブは、東京のに行けなかったので、4/29に開催された
OSAKA MUSEは絶対行きたくて、木曜、金曜と有給をとり、
4/29(祝日)から、実家の方に帰省しましたー!!
前日にチケットを買っていったので、後ろの方でまったり見てました。
ライブ自体は、本当にすっごく、すごーーーーーく良かったです・・・!!!!
いやぁ、ドレミ團だなぁって感じでちょっと感慨深くてうるうる来てしまった。笑
10月にまたブランニューでやるみたいなんだけど、さすがに無理っぽいなぁ…。
7月にやる、怪人二十面奏のライブは行きたいなー。関東は、チッタでやるみたい
なんやけど、行ってみたいなー!しかしチッタ・・・長らく行ってなさ過ぎて
どこにあったのか分からん。。。川崎、我が家からちょっと遠いしな・・・。

そんなわけでドレミ團、よかったです♪
そうそう、セトリもめちゃよかってん!ミックスジュースとか、
雨音伝送路とか、わかれうたとか、なつかしすぎて・・・!!!!
締めはもちろん青ジェネでした。うん、本当に楽しかった〜。またあったら行きたいな。

そして5/2のNEWS大阪城ホール。
これは、昼の部は法事の為、行けなかったので2部に入りましたー。
今回はわたくしのFC名義が不甲斐なさ過ぎて、全部友達だよりだったのですが
本当に本当に、友達が素敵な席をあててくださり、感謝感激です・・・(ホロリ)
ものっすごい久々にイケメンを拝めた!!!イケメンすぎて、やばいねー
アイドルキラキラしてて、やっぱりNEWSもやめられないね〜。
近い近い!!どこ見たらいいのレベルでした!!!
そんなわけで、加藤さんのなげちゅーとか、まともに正面から食らい
腰砕けになったり、もうウハウハ、ワクワク、ニヤニヤなNEWSコンでした。
次は東京ドーム。あんな至近距離で見た彼らが、豆粒になるのは悲しいですが
とりあえず行きます。友達も泊まりにくるので、夜な夜なNEWSかたれるわー♪笑

てゆーか、ライブの事だけでGW記事が一杯になりかけている。。。
とりあえず、ここらで終了。
観光・旅行・お城めぐり編は、別途書きます。。。(気分乗るかなぁ・・・笑)

とりあえず、明日から2日間がんばります。。。
社会人に戻れるかしら。。。明日は仕事にならなさそーアハハ・・・。

タイトルなし

さて、ちょっと気合い入れる!(笑)


もー気持ち的にはすでに整頓ついてる(つもり)なんだけど、
実際その時にならなきゃどーいう心境になるのかわからんね(^_^;)
どーなっても、なんか色々複雑な心境になるし
多分へこむんやろな(笑)

意味の分からないブログが続いてるので
終わったらまとめてかく!
Profile
トモミ
音楽が大好き!
とにかく音楽がないと
生きていけないくらい好き!
はまると一直線の人間です。

GLAYが大好きです!!!!
STGことHISASHIファン。
GLAYライブ楽しすぎあったか過ぎ!
ファンの皆さまがあったか過ぎる!
数々の思い出と出会いをくれたGLAYに
これからもついていくしかない!


NEWSだいすきです!
緑の加藤さんがだいすきです!
NEWSのアイドルちっくな雰囲気が
大好きすぎます!!!!
その他、ドレミ團、ディスパ、ラルクも好きです。

とにかく色々大好きです。←…。
こんなんですが社会人6年生です。

Music now !
Schedule

★05/30*GLAY@東京ドーム
★05/31*GLAY@東京ドーム
★06/13*NEWS@東京ドーム
★06/14*NEWS@東京ドーム
★06/20*GOTCHROCKA@横浜


★→決定
*→行きたい!
▲→迷い中

Twitter&Instagram
Instagram
Ranking
実は参加中。
blogramのブログランキング
Archives
Counter
  • 今日:
  • 累計: