e16b3c76.jpg 今日はえみやんちゃんと地元でGLAY祭でした。……まぁ普通にカラオケなんだけど、歌う内容が普通じゃなさ過ぎた…(笑)普段入れないような曲まで入れました。多分最低でも30曲以上はGLAY入れたわけですよ!(爆)

 まぁそんな感じで彼女のモダンが〜〜!!(笑)あれも本人映像出たら面白いのにねぇ……とかいいつつ、調子乗って拳あげてみたり(笑)

 あ、えみやんちゃんにズラーの手作りストラップもらいました(笑)写真のやつがそれ。なにげにすごい!体の曲がり具合とかがとてもズラーです。とりあえず、GLAYさんの初回アルバムと一緒に並べてみました(笑)わぁ!なじむ!(ぇ)はらわたが出てくるまで、日々持ち歩こうとおもいます!!


 そんで、帰ってきてからはプロポーズ大作戦。まぁ例の如く、わたしはGLAYさいたまチケットをなんとか探すため、見ながら携帯いじってましたが…。だってケンゾー優柔不断なんだもん;クロサギ派なので……。


 そんなわけで!!!

 わたくし、4月13日にGLAYさいたまスーパーアリーナ行って参ります!

 心優しい方が、1枚譲ってくださると……っ!!譲ります募集だしてる人に、たくさんメッセ送ってたのですが、需要のがおおすぎて、なかなか譲ってもらえずにいたのですが、ある方からOKとの返事が…!!諦めないことは大切です><。もううれしすぎて、ますますプロポーズ大作戦どころじゃありませんっ!!(爆)やった〜めっちゃうれしいvvvvvしかも2日目!誘惑が聴けるといいなぁ♪♪

 そんな明日はpoohちゃんと3回目のクロサギ観てきます♪わぁ〜い☆