12日アジコン@つくばお楽しみの後は・・

2008年04月17日

13日フリスビー大会


愛犬との暮らし - livedoor Blog 共通テーマ


12日に引き続き、つくば詣で?

今度は、lam-2もLam爺も一緒に、JFAフリスビー大会。
しかも、フォルテ家チャンプ家さんご家とら家
リック家、ハナちゃん家、ルキ家、チェーン家・・と、
秋が瀬大会で、活躍中のメンバーが大集合。。

昨日とは違って、お友達もいっぱいで、嬉しいQooちゃん!
やる気はあるよ〜〜〜
でも、、なんかキャッチできなかったのね・・・

不思議ちゃんの気持ちは、やっぱり不思議。
1Rなぜに左回りにターンばっかりしたのか?
2R「キャッチできる」と思ったのを見送りしたのか?

Qooの願うディスクは、どこに飛べばいいのかな〜〜
まだまだ、これから、解明していくのだニャ。



嬉しい再会もあったネ〜
浜松のミッキーさんが、つくしチャンと遠征してきていたの。
ユースで、1,2R全投キャッチのすばらしいプレーを見ることが出来ました。

何年も前からのお友達。
お姉ちゃんのミクちゃんが、まだ1歳くらいからかな???
Lamが6歳くらいで、バリバリディスクをやってた頃だったものね。
最近、家が遠征をしないし、すれ違いも多くて本当に久しぶりでした。



で・・・・
秋が瀬メンバ〜ズは、凄かったよ。。

先ずは、ランチが凄い!
手ごねハンバーグの、アメリカンバーガー、フライドポテト付き、
ミネストローネ、サラダ、トロトロ角煮丼、串刺し高級肉BBQ

これだけのメニューをタープの中で作ってしまう!
出来立てを、大変おいしく、いただきました!


で、もっと凄いのは、競技でもすばらしい成績。

珊瑚家は、ユース、チャレンジ、子供と3つの優勝ゲット!
フォル家は、パパは惜しくも逃したけど、ママビギナーで1位と同点準優勝。
チャンプ家は、ビギナーで、ノーリードでキャッチも決めてレトリーブ完璧。
とら家、ウィッシュはユース決勝に進出、D'sビギナー3位。
などなど・・・

秋が瀬では、ゆっくり観戦できないし、皆とお話も出来ないのが、残念だったのだ。。
で、今回は、心行くまで、楽しむことが出来ました!!

フォルママのサポートで、朝もノンビリ出発で、一日最高に楽しめた。
雨が少々降ってても、行ってよかった〜

また、ぜひ一緒に、よろしくお願いいたします。ね。。

tomomo45 at 19:38│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック ディスクドッグ? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
12日アジコン@つくばお楽しみの後は・・