11月の記録(その1)子犬って凄い!の巻11月の記録(その3)マミアジリティ大好きになるの巻

2012年12月07日

11月の記録(その2)Qooフリー頑張るの巻

3,4日にはHyperflite定例大会
18日には the NPA と Hyperfliteのコラボ大会ClubComplex@秋が瀬三池グランド

ハイパーフライトの定例会、3日土曜日はコンビネーションフリー(フリーとディスタンス)、
4日日曜日はフリーオープンに参加。

で、3日が前半好調・後半だらだら
4日目はlam-2に気をとられてぐだぐだ・・・

3日の動画です!最後はちゃんときめましょうね。(爆)



なんかQooの調子良かっただけに、ちょっとがっかり。。

ディスタンスは5投4キャッチ。Qooよくキャッチしてくれたの。
でも、距離が伸びなかったので、ポイントは16P まあまあって感じでした。

なので・・18日気を引き締めて?もう一度チャレンジ〜ワタシとQooとで行ってきました。
Hさんご家族のタープにヤドカリしてご馳走になって。。
Kさんご夫婦とも一緒に、お話もたくさんでき、楽しかったです!



Mr.Hさん 撮影ありがとうございました!

いやいや・・風のせいにするわけでも、地面が濡れていたことか、
いつもと場所が違うという言い訳でもないんですが、
Qooちゃんいまいち乗ってませんでしたね。

ワタシが・・・いつもやってることやってないかも。
人間も般化が苦手なんだ。。。。

tomomo45 at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック ディスクドッグ? | Qoo・マミ・ミグ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
11月の記録(その1)子犬って凄い!の巻11月の記録(その3)マミアジリティ大好きになるの巻