aamall

2007年09月01日

これから

この2日間、非常に多くの方からWISをいただきました。

神話の方、CBの方、友人、戦争クランの方・・・

驚くことにその全てが「頑張れよ!」という内容でした。

特に神話からのWISは嬉しかったです。

何を言われても文句言えないなと思っていたので・・・

 

あまりのWISの量にまともに会話ができなくて申し訳なかったです。

この場を借りて一言お礼を。

沢山の暖かい言葉をありがとう!

 

話は変わりますが、本日新規戦争クランを立ち上げました。

自分とクランメンバーがリネを最高に楽しめることを目指して、プリ活動に専念していきます。

これに伴い、このホームページの更新は終了とします。

今後はクランHP上の日記を書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

2年半に渡りNagi’sStoryをご覧頂きましてありがとうございました。

 

新しいHPはコチラ:http://s-flash.skr.jp/



tomonagi at 03:00|PermalinkComments(5)

2007年08月30日

いままで

本日の戦争をもって神話を脱退いたしました。

JOINしてから1年半。

長かったような短かったような。

 

結構長かったんだろうなぁ・・・

当時はLV53だったっけ。

武器はミスダガしか持ってなかった気がする。

戦争は指揮のしの字も知らなかった。

 

戦争に狩りにとリネを満喫していました。

 

ずっと目標にしていたLV55の達成。

無縁だった指揮官への挑戦。

悔しかった戦争。

楽しかった戦争。

 

流れる時間と共に俺のリネは少しずつ変わっていきました。

 

かつては狩りが主体で戦争はおまけでした。

そして今。

リネをする理由の100%が戦争になり、狩りは戦争資金稼ぎの手段になっています。

狩りのリネージュは終わっちゃったんですね。

 

神話は狩りも戦争もバランス良く楽しむタイプのクランなので、

戦争中心のリネをしたいと思うようになってからは、何か違うなと思うことが多くなりました。

 

今まで1人で狩りしてきた訳じゃない。

今まで1人で戦争してきた訳じゃない。

世話になった分は返したいという気持ちとの間で相当悩みましたが、

自分の楽しみのツボに沿ったリネをすることに決めました。

 

神話の皆様とは楽しい時間を過ごさせてもらいました。

特にアスタロッテ、ほりん、みほchan、ゴドーランスとは多くの時間を共にしました。

2007083001

 

 

言葉では足りるものではありませんが、どうもありがとうございました。

そしてCBの方々。どうもありがとうございました。

 

これから先、神話・CBの敵として戦場に立つことになるとと思います。

立場は変わりますが、楽しい22〜24時を過ごせたら良いなと思います。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。



tomonagi at 01:36|PermalinkComments(0)

2007年08月29日

100問は多すぎる!

おでん奮闘記を見てみた。

どうやらバトンを回しているようだ。

20070828

 

 

 

 

 

 

俺にそっくりな人が指名されてました。

俺には関係ないけども書いてみよう。

手抜いちゃうぞ(・∀・)


Lineageユーザーに100の質問

1、サーバー、キャラ名、クラス、性別をおしえてください。

リゲル 智凪 男

2、LvとACをおしえてください。

LVは58。ACは気にしてない。

3、リネ歴はどれくらいですか?

5年ちょい。おでんさんと同じくベータ時代からですな。

4、リネを始めたきっかけは?

本場、韓国の友人に薦められた。

5、使用している武器をおしえてください。

9ロング、7ミスダガ、AS、9ダマ、8B-SLS、0オークスタッフ

6、HNの由来をおしえてください。

智:プロ野球選手の伊藤智仁から1字もらった。

凪:好きな情景を漢字1文字にしたらこうなった。

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

初期のNBエルフ「嫌」に憧れた。

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?

50Fが多い。狩りは色んな人と色んなとこに行くのが好き。

9、すきなケイブはどこですか?

無いですな。

10、キライな狩場はどこですか?(理由)

TOI高層とFI

眠くなる

11、スキなモンスターをおしえてください。

TOI50Fの敵たち。

取らぬ狸のなんとやらを満喫できるのがいい。

12、キライなモンスターは?(理由)

TOI51FとFIの敵たち。

眠くなる。

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

相手募集中。ネカマであれば誰でも大歓迎。

でもBoildだけは嫌。

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)

WIS18DEX13。ボーナスは全てINT。魔法特化ですな。

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?

長所と短所を楽しむタイプ。完全無欠じゃ面白くないっしょ。

欠けてる部分をPTで補い合うのが好き。

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

今日は0秒。明日は3時間くらい居そう。

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?

PCスペック:上の下くらい

プロバイダ:Jcom

ラグ:無い

リネは快適!

18、リネ内でスキな食べ物は?

戦死時の復帰用にパンケーキが倉庫に入ってる。

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?

古代のバーベキュー。HP回復するどころか死にそうね^^;

20、アイテム欄は、並べ直してますか?

キッチリ並び順が決まってる。

SOSC、青P、EWなんかはショートカットに入りきらない!

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)

倉庫プリを持っていないので無駄なものは無いです。

22、F5〜F12には何をいれていますか?

戦争でも狩りでも常に変わります。

NBと帰還とPOTは固定ですね。

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??

INT5つ。魔法特化ですから!

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

200Aだったはず。

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

友達登録数は常に不足。少なすぎるってヾ(`Д´)ノ

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?

戦争で対決することを楽しみにしている相手は数人居ますが、友達ではなく敵であって欲しい。

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?

戦場のキンシャチはカッコイイ。シラフじゃないけど。

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

色々使う。

本気狩りでミドルオームとかもあったり。魔法モーションが無いのがいい。

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?

男ダークエルフ。剣姿がイカス。

30、すきな魔法は?

WB。決まるとキモチイ!

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

出稼ぎ倒して300k程の装備を奪ったことが!

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??

ASC・・・?

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??

DKセット。ナイトを育てたい!

34、所持している自慢のものをおしえてください!

どれも思い入れがあるねぇ。

35、すきな犬、サモンは何ですか??

PTハント派!

36、使ってる犬の種類名前Lvは??

ナシ。

37、目標レベルはいくつですか?

エルフ:55(既に達成。目標とまではいかんけど60になれたらいいね。)

ナイト:52

38、シーフについてどう思いますか??

よく誤射してたり・・・

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??

IN時間をそのまま廃人度にすると・・・

平日は1。休日は5〜10。

ROMの時間は除いてね!

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?

智凪のときは素。

XxアニキxXのときは俺であって俺で無い。

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?

龍討伐イベント。

各戦争勢力が集まった中でPT編制役をやったのが思い出深い。

42、リネをやってて一番うれしかったことは?

神話・アルカリ・CBでケントをフルタイム防衛しきったこと。攻めはα。

43、一番かなしかったことは?

その次の戦争で初指揮を執って負けたこと。力不足だった。

44、これはムカついた!ってことは?

どいつもこいつも凧凧うるさい。

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?

同盟内では多すぎて挙げ切れない。

対勢力だと京乃あずさ。敵対なのである程度の距離は置いてるけど気が合う。

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

アデナしか目に入ってない奴。

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)

良い子にしてる。

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)

ナイ。

49、やってしまったー!という失敗はありますか?

一昨日初めてクラハンで寝落ちしてもーた。

迷惑かけました(´Д`;)

50、よく狩るボスキャラは?

GAQ。まずい部類のボスだけど面白い。

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?

狩りしながら待てるボスしか探さない。

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?

戦争が無ければリネしてません。

53、リネ内で住みたい街はどこですか?

城に住みたいw

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。

戦争オモシレーーーーーー!!!!

前衛の戦争出費でかすぎ。税収赤字はヤメテ。

55、クランには所属してますか?(どちら?)

神話

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)

戦争したかったから

57、クラン&プリに望むことは?

クラン:戦争すること。

プリ:リネを楽しんでいること。リネに飽きてるプリは嫌です。

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?

サイハ。矢が重い(´Д`;)

60、切断死したことありますか?(何回くらい)

2桁後半はいってるんじゃないかな。今は無いけど!

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?

無い。これからも無いだろうね。

62、萌え〜〜なキャラの職業は?

戦争最前線で耐えまくってると男キャラでも惚れる。

63、hをだされたら絶対助ける??

正義感の塊ですから(ぇ

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?

色んな人に会いましたが、おでんさんのイメージが強烈。名乗らなくても分かるw

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?

あります。Bolidには気をつけよう。

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?

銀マント。クランで出したものなので特別な一品ですな。

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)

5TSを落としたことが。親切な方に返してもらいました。

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?

普通の狩場なら返す。

初心者ゾーンでサイハとかが落ちてたら貰う。無いだろうけどw

69、わたしはもちろん貰います。

初心者にはやさしくね!

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!

20問目あたりからへばってる。

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?

リネを収入源にしてるのは人生考え直したほうがよろしいのでは。

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?

プリ・・・1人・・・キツ・・・

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?

お気に入りサイトはリンクに載せてる。

74、すきな街とその理由をおねがいします。

ギラン。倉庫の近くにガードが居ない。

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?

野球大好き!

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?

城主交代時に飛ばされるべきキャラが飛ばされないやつ。

ドワ城でリネ強制終了するやつ。

税収赤字。

77、チート行為についてどう思いますか?

秩序が崩れるのはツマラン。

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?

大量のドッペルを引き連れてみたい。

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

バシリスクでかすぎ。

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)

リネ1以外はやることない。

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?

筋肉

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?

悲しくなるから教えない。

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?

こっそり智凪のINTを100くらいにしとく。

コラプトキラーになれそうだ。

84、実際体験したバグはありますか?どんな?

さっき書いたけど

城主交代時に飛ばされるべきキャラが飛ばされないやつ。

ドワ城でリネ強制終了するやつ。

ヤレヤレ┐(´ー`)┌

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?

火龍(成功)

地龍(失敗)

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?

ナシ。

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?

燃やすも託すもその時の気分次第ですな。

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?

たまに出ると面白い。良いシステムですな。

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

ナシ。

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?

戦争してるでしょうね。

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?

今はオープン。

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?

そりゃ〜やめますよ。

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使ったりしたことはある?

場合によっては!

94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?

東京都

95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)

会社員

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??

ネカマナイトのXxアニキxXはどういうい扱いになるのかしら。

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?

戦争が面白ければ!

98、現時点、リネ内での目標はなに!?

そのうち日記にまとめて書くつもり。

99、あと1問です。つかれました??

20問くらいが丁度いいのではないでしょうか・・・

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

リネージュ面白い(・∀・)



tomonagi at 01:08|PermalinkComments(2)

2007年08月27日

Return

貰ったものは返したい。

物を貰ったのなら返すのは簡単。

形の無いものはどう返そうか。

とても返しきれるものでは無さそうね。

 

少しの間、狩りと戦争は忘れよう。



tomonagi at 01:04|PermalinkComments(0)

2007年08月26日

>゜)##)<<

夏の憂鬱。

2007082601

 

さっさと蚊取り仕入れてきなさい。

 

そうそう

腕に止まってるのを見たら拳を本気で握るといいですよ。

針が抜けなくなるので確実にしとめられます。

2007082602

 

実演してくれw

2007082603

 

僕も欲しいニャー。

 

木陰で芽生えた友情。

2007082604

 

 

 

 

 

 

 

 

WIZとペアでよくやる狩り。

週にもよりますが1.2%くらい出ることも!



tomonagi at 11:14|PermalinkComments(2)

2007年08月23日

(・∀・)

相変わらず楽しんでますヾ(´ー`)ノ

2007082318

 

 

 

 

2007082315

 

 

 

 

 

 

 

2007082314

 

 

 

 

 

 

2007082311

 

 

 

 

 

2007082313

 

 

 

 

 

 

2007082305

 

 

 

 

 

 

2007082316

 

 

 

 

 

 

 

 

2007082308

 

 

 

 

 

2007082301

 

 

 

 

2007082302

 

 

 

 

 

2007082310

 

 

 

 

 

 

2007082304

 

 

2007082309

 

 

 

 

2007082306

 

 

 

 

 

 

 



tomonagi at 03:34|PermalinkComments(0)

2007年08月19日

ハイネ攻め

SSUのハイネ攻め。

戦争屋の中で最も意識しているあずさが居るので気合が入ります。

 

戦争時間開始と共に無人のGTを占拠し門防衛へ。

間もなくSSUが南より攻め開始。

俺はエルフ隊列最後尾に陣取ってNB最大出力モード。

かつて憧れた役回りに専念できることと、前衛のガッツに乗せられ異状な程に集中力が高まってくる。

そんな日は良い動きができるもの。視界が広く戦局把握が非常に良くできた。

 

門防衛回避狙いの本体無布告攻めの場面で、

PTRだったのを忘れ柳凪にチェンジした等のミスはありましたが、

手応え有り反省点有りの収穫多き戦争ができました。

 

面白い戦争でした。

それだけに負けたのが悔しいぜ。


〜 同盟員・ヘルプさん限定動画コーナー 〜

【URL】

http://www2.axfc.net/uploader/7/so/K_15681.avi.html

パスワード:3から始まるやつです。知らない方は便箋ください!

※動画をダウンロードしても見れない方はこちらを参考にしてください

【時間】

14分37秒



tomonagi at 04:05|PermalinkComments(0)

2007年08月18日

WW攻め

WW攻めました。

個人的な動きは・・・記憶する限りでは過去最低・・・(´Д`;)

視野が狭くなっていたので次回までに修正しないと危険だ。


〜 同盟関係者用動画コーナー 〜

【URL】

http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_23217.avi.html

【時間】

6分27秒

【凪の視点】

場当たり的な立ち回り。

敵が見えてないので後手後手(´ω`;)

次は貢献していかんと!



tomonagi at 01:43|PermalinkComments(0)

2007年08月15日

無理

2007081501

 

自称神話最強ナイト、アニキの絶体絶命のピンチ。

2007081502

 

待て、待ってくれ!

2007081503

 

 

くどきかたを知りたいというキラの期待を見事に裏切った戦慄がイミュ無しのクラチャを直撃。

 

静まり返るクラチャ。

2007081504

 

 

 

 

 

 

あーちゃーは直ちに見習いにするべきです。



tomonagi at 23:34|PermalinkComments(0)

Promise

約束をした。

その約束がある限り俺は神話の智凪であり、

神話で勝つためにエルフ隊の最前列に立ち続ける。

そんだけ!

 

つかみどころのない日記が続いてすいません・・・



tomonagi at 14:14|PermalinkComments(0)