2009年05月26日

昨日はタカタカブーン


昨夜の『お笑いタカタカブーン!』に来てくれた皆さん、ありがとうーございますm(._.)m

今回もかなり盛り上がり、最後は司会の僕まで踊るはめになるとは(笑)
あと、連続でノリツッコミをやったり、初めてガリラップに参加できたのも楽しかったです♪

タカタカは、ほんまに毎回お笑いってチームプレイと個人プレイの両方で出来てるんやな〜と司会をやっていて実感させられるライブです。

オープニングや企画は、共演の芸人さん達に助けられ、一緒に遊んでくれたから盛り上がった訳やし。スタッフさんが裏方で沢山の演出をしてくれているからです。
だからこそ、もっともっと沢山の人に見てもらいたいですね!


打ち上げでは、芸人仲間や主催者さんに、最近の司会は仕切りの中に遊びを入れられるようになって良くなった…と誉めて頂けたのが嬉しかったです!

僕はテレビを見ていてそんな司会をできる芸人さんが好きなんで。
といっても、反省点ももちろん沢山ありまだまだなんで、一歩でもそんな芸人さんに近づけるよう来月もガツンと弾けますっ!!

次回は、6月29日(月)です♪


◎6月29日(月)
『お笑いタカタカブーン!〜ネタ&大喜利王決定戦〜』
 会場/駒込スタジオ・タカタカブーン
 時間/18:30開場、19:00開演
 料金/当日1500円…(受付で”友池予約”と言うだけ、前売り1000円です!!)


この記事へのトラックバックURL