2009年01月16日

いちごっっ〜

40ca47c7.jpgひっさしぶりんに
子宮ガン検診に行ったよ

痛っっ



先週は
子宮内膜症と子宮筋腫の検査もしたの〜



アラサーですからね




出産してるし

婦人科に行くのは
そんなに抵抗ないけど


緊張するよね



結果はもっと緊張っっ〜



みなさんもぜひっ





さぁてさぁて



いちご狩り〜


最後のいちごちゃん




ラスト二〜つ




食べる?


って
聞いたら


とりあえず
聞いてみたら




うん!食べるぅぅ!


だってよ







二人でジュルジュル



めっちゃくちゃおいしそうに食べていましたよぅ




ママにお土産〜

って
持って帰ってきたのに




いいよ

ママ食べて


って
言ってくれるかなぁ



期待したのに



のにのに






せめて

一口くれるかな?

って
思ったけど




やはり



一口もくれなかった




まぁそれだけおいしかったっちゅうことでぇ




あたしは
お二人ちゃんを見ながら



スーパーのいちごを食べたとさぁ





いちご狩り〜
のいちごを食べる前は


これで充分しあわせぇ〜

なっていたのにねぇ


tomonana2007 at 13:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

tomonana2007