どんな60代になるか、これからは挑戦の日々!

59歳なりました。こんなことが出来なくなった・・・とか、あそこが痛い・・・とか、マイナス要因が増えてきた50代後半! 昨年の11月から考え方を変えてみた。これから頑張ればどんな60代になれるのか! 挑戦を始めてまだ10か月です。パフォーマンスにも変化が出るかも! 応援してください。

朗毒 RAMPO のお知らせ。

乱歩チラシ裏乱歩チラシ表続きを読む

久しぶりの大阪🎵

林勇輔氏・太田友城氏と今年2回目の新たな挑戦!

DM内容だけのブログを、一度投稿してしまいました。

スナック「舞台裏」~クラウン編~


まだ台本制作中で、何を書いていいのまとまっていないのですが、これだけは確かです!今回は道化師です!!
クラウンは桐朋学園演劇科時代、 大好きな授業だったにもかかわらず、頭で考えすぎで、手ごたえは遠くかなた・・・
私はコメディーには向いていないのかも・・・落ち込んだりしておりました。
それでも!この歳になって、やっとチャレンジしてみる勇気が!
どの様な結果になろうと、挑戦しなくては何も変わらないのです。
2015年11月から始めたジム通い、柔軟性・筋力アップ!(残念ながらダイエットにはまだ繋がっていません) 
動きも少しキレが出てきたかな ぁ~
とにかく一夜限りではありますが、遊びに来ていただければ幸いです! 
他の二人はとにかく芸達者、ジャグリングあり、ピアノ演奏あり、歌も出るかも・・・・
私は不器用に頑張る!!
またまた、フライヤー載せておきますね。

下記メールにてお申込みいただけます。
件名 スナック「舞台裏」  
本文 ①お名前(ふりがな)  ②枚数  ③返信先メールアドレス  ④お電話番号(緊急用)
お願い・受信制限をかけていると届かない事があります、上記アドレスを受信できるように設定してください。 
3日以内で返信が無い時は、迷惑メールフォルダーを確認、それでも無い場合は下記アドレスまでご連絡ください。
abraxas3311@gmail.com
クラウンDM 
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ