★☆「Win-Win 今を生きる、共に勝つ」☆★

超能力者との出会いが運命を変えた!! Win-Winの魔法で、幸せな心とお金を手に入れる”気づき”の告白ブログ

★Win-Win 今を生きる、共に勝つ★〜今を生きる熱い出会いが、可能性に満ちた幸せな世界を創る!!

【宇宙NOW+α】チャネリングと透視能力を併用した真実追及型のブログ  



My Mission

1.Win-Win-Winな世界を創造する〜誰よりもまず自分から与え続けよう

2.幸せなお金持ちになって、地球貢献をしよう!!

3.この地球上のすべての存在に『愛』と『感謝』と『勇気』をプレゼントしよう!!! 

               

プロローグ】              

 ところで、あなたは目に見えない世界の存在を信じますか?

 2004年にオリンピックが、聖地ギリシャ・アテネで開催されました。ギリシャ神話の中で1つだけ疑問があります。

本当に『パンドラの箱』は最後の予知能力(希望)を閉じ込めたのか?

 今からお話しすることを、信じるか否かはもちろん、みなさんの自由です! ちなみに、ぼくは宗教家でもないし、売るための壺も持っていません(笑)。また、クレームも固くお断りいたします。みなさんの考え方を否定するためにお話する訳ではありませんので!

 ただ、僕は自分の身に起きた事実、そしてこれから自分に起きる事実!?について語りたいのです。ただそれだけ・・・ ここまで辿り着いた方にお聴きします。もう一度同じ質問をしますね。

 

 ところで、あなたは目に見えない世界の存在を信じますか?

 もし信じないと言うのなら、あなたは自分の未来(可能性)を信じないというのですね。だって、未来(可能性)は目に見えないのですから・・・

 

ただ僕は、そんな見えない世界の存在を信じています。いや、信じるようになったんです。

 ある超能力者との出会いが、僕の運命を大きく変えたから!                                                       人生を熱く面白いものにしたから!                                                       心とお金にたくさんの気づきを与えてく
                  れたから!
                 さらに、これからも大きく人生を成長させるから!

 

 だから、告白します。『Win-Win 今を生きる、共に勝つ』

この物語(実話)は、2000年7月15日から始まります。その日、彼女(そう!この超能力者は女性です!!)が職場へ姿を現したんです・・・。

樹木K林とメンターのその後^^

こんばんは^^
今日もあなたに出会えてありがとうです!

続報です。

樹木K林さんとメンターが意気投合して、ほぼ毎日お話をされているようです(笑)

確かに、お二人は相性良さそうですけど(笑)


本日もよろしくです→★人気blogランキング!!★




一昨日の9日も、メンターが買い物をしているとK林さんが現れて、

樹木K林さん:それ以上は買わないように!!

と突然、買い物を止められたそうです。

メンターもその時は言っている意味が理解できなかったのですが、
その後に歯医者さんへ行ったところ、いつもよりも会計額が高く、あのまま余分に買い物をしていたら財布の中身が足りなかったそうです。

K林さんは、このことが見えていたようです^^

亡くなった方なので、これから起こること、つまり未来が見えるんですよね、、。


そういえば、ブログでも書いたと思いますが、私とメンターが出会ったのも私の亡くなった父が私の未来(32歳で事故死するはずだった)を心配してメンターに助けて欲しいと依頼したことから始まりましたね。


ちなみに、メンターの話しによると、K林さんは生身の身体が亡くなり身軽になったことから、現在はものすごくアクティブに活動されているとのことです。

生前にお世話になった方々のところへご挨拶に行っているようですので、面識のある方は何か気配を感じるかもしれませんね。


話を戻します。

メンターとK林さんですが、吉祥寺近辺の不動産の話?をしてみたり、K林さんの知人(超VIPです)を紹介したいとか、メンターの悩み相談などをしているようです。

メンターは能力者ですがご自分のことは寿命以外は見えないらしいです。K林さんが相談相手になってくれて喜んでいます^^


そして、新たにK林さんとメンターの会話に合流された方がいました(笑)
もちろん、すでにあちらの世界の方です。

私も聞いて驚きましたが、、、、

その方はいかりや長Sさん(笑)


どういう巡り合わせかわかりませんが、、、この3人で色々お話しされたようです。

どうも、、、何かのテレビ番組でいかりやさんのことを放送していたのを、メンターとK林さんが見ていて、突然、いかりやさんが現れたとのことです。
(それにしても、亡くなられた方とテレビを見ているというシチュエーションがなんかいいですね(爆))


長Sさんも息子さんがしっかりされているので、「安心している」とのことでした。


私には霊感がないのでメンターが間に入ってくれないとお話しはできませんが、お話しが出来るなら織田信長や豊臣秀吉、明智光秀などの歴史上の人物と話をしてみたいです^^


歴史上の謎を知りたいのは私だけではないはず^^
昔、メンターに聞いたこともあるんですけどね。

メンター:秀吉が信長に平謝りしている!?秀吉は何をやったの?

私:「織田家から天下を横取り。さらに信長の息子を死に追いやった。もしかして、本能寺の変にも秀吉がからんでいるかも、、、!?」


うう、、、聞きたい(笑)


PS:10月30日(火)にメンターと私、9月度の相談者様と3人で富士山の山神社様へ行ってまいります。もし、3人組を現地で見かけたら声をかけてくださいね(笑)

できれば、30日までに私とメンターのスーパープロジェクトが大成していると良いのですが!

樹木K林さんからのメッセージ

おはようございます^^


あなたもご存知とは思いますが、
一昨日(15日)、個性派女優の樹木K林が永眠されました。

長年の癌との闘病の中、今年も映画に多数出演されて益々ご活躍されていた最中でしたね。


本題に入る前によろしければ→★人気blogランキング!!★



実は、メンターと別件のことで電話で話していたところ、


メンター:「今日、K林さんと話したよ」

私:「えっ!?」

メンター:「亡くなられたというニュースを見て、K林さんのことを考えていたら本人が出てきた」

私:「(K林さんは) 何か言われていたの?」


その時にメンターがK林さんとお話しされたことと、
その後、私も加わり新たに追加されたメッセージをお伝えします。


【樹木K林さんからのメッセージ】


樹木K林さん:本当は病気で身体が辛かった

         「何で私ばかりこんなことが起こるのかしらね

         「まだ役者を続けたかった

しばらくは、メンターがK林さんの胸の内を聴き、
その後、逆にK林さんもメンターの悩み事などを聴いてくれたそうです。


メンターの悩み事については、

樹木K林さん:「先生、大丈夫ですよ。良い方向で解決しますよ」 と言ってくれたそうです。

(このように亡くなられた方は、未来が見えるケースが多いです)


その後、冒頭でもお伝えしたように、私が電話でメンターからK林さんとの件を耳にして次のことを聴いてもらいました。



私:何かご家族のことなどで心配ごととかありますか? メッセージなどありますか?

樹木K林さん:娘夫婦は二人ともしっかりしているので心配はしていません

         「孫が可愛くて幸せでした

         「仕事も周囲の皆さんが助けてくれて、本当にありがたかったです


   
私: 心残りにされていることなどはありますか?

樹木K林さん:本当は孫の将来を見たかった。すごく楽しみにしていました


ここまで。

役者のこと、お孫さんのことが特に気になっていたようでした。

そういえば、ご主人の内田さんについては特に何も言われていませんでしたね。



私個人としては、本当は身体がきつく、癌の辛い闘病については、メディアでもその辛さを一切見せない対応をされていたことが思い出されました。


大女優、樹木希林さんのご冥福をお祈り申し上げます。



メンターの名前の由来とある有名人さん・・・

こんにちは^^


本日は、前回の最後に予告した通り、忌野K志郎さんからのメッセージをお伝えしたいと思います^^


と、その前に(笑)→★人気blogランキング!!★



【忌野K志郎さんからのメッセージ】


前回、メンターに「ラーク(愛の鳥=ひばり)」というネームを与えてくれたK志郎さん。

その数年後、K志郎さんはご病気のため亡くなられたわけですが、最近になってメンターと私がたまたまK志郎さんのことを思い出して会話をしているときに聞いたメッセージになります。

さすがに私も慣れましたが、メンターと亡くなられた方について会話をしていると、その方が突然会話に入って来られることは多々あります^^

メンターがK志郎さんと話し始めたときに私がメモを取りました。


K志郎さん:「僕は、(家族、知人、ファン)皆様のおかげで天国にいます。 そこ(天国)から皆様が幸せになれるように愛情を注いでいます


K志郎さん:「皆様が幸せになることを望んでいます


K志郎さん:「(メンターに対して)会えるなら家族に会ってほしいです



K志郎さんは、本当に愛に満ちた方のようですね。それとご存命中はよく頭に浮かんだことはすぐにノートに書いていたようです。曲作りとかのイメージでしょうか。


また、最後のご家族に会ってほしいというメッセージの内容はメンターにもよくわからないとのことでした。具体的なことは何も語られないとのこと。ただ、何かご家族に直接伝えたいことがあるようです。

しかし、私たちもご家族への連絡の手段はありませんのでどうなるか、、、。


余談ですが、私は他界した父のメッセージをメンターを通してたまに耳にしております。最近は認知症の母について父が本当に心配していることが多いですね。また、母が徘徊をしないように父が近くで見守ってくれていることも多いようです。

亡くなった後も支援してくれて、本当にありがたいです^^


その他、私の経験ですが、亡くなられた方から謝られたり、驚くような秘密を耳打ちされたり、命を助けられたりと色々あります。


魂は生死を越えて繋がっているようです。


メンターにご相談したい方は、亡くなられた方のメッセージなども聴くことは可能だと思いますので、お忘れなく。ただし、その方が伝えたいことがあるかどうかにもよりますが。

意外とあの世で幸せにされていたり、「(ご家族に対して)心配事がないから特別に自分からメッセージはないよ!」 なんてこともありました(笑)

それはそれで幸せなことだと思います^^


それと、、、なるべく早く更新できるように頑張ります。
この「なるべく」というところが(笑)


PS: 実は、母の下の世話の頻度が急激に増えました、、、それでも出るものがちゃんと出ていることは良いことなので前向きにとらえております^^



電話鑑定も追加されました!

こんにちは^^


昨日、メンターとお話しさせていただき、
今後は電話での鑑定も可能とのことです。


今まで鑑定依頼を受けながらも、対応できずに申し訳ありませんでした。

今後は以前よりは融通が利きますので、是非、お気軽にご相談ください^^


料金などはこちらかご確認ください
→ メンターの占い情報(ページ下部)



PS:今夜、K志郎さんからのメッセージを更新したいと思います!


メンターの名前の由来とある有名人さん

こんにちは^^


西日本を襲った観測史上最大の豪雨被害、、、。
追い討ちをかける災害レベルの酷暑、、、しかも最高気温の更新まで、、。

これからはこのような異常気象は当たり前になりそうで怖いですね。

年々、竜巻の発生件数も増えているとのこと。

今までの経験則や常識を当てにできない新たな段階となってきたのかもしれません。

お互いに気をつけて少しでも備えましょう。



さて、話は変わりますが、
今回は前回の最後に予告した通り、メンターの名前の由来についてお話をしたいと思います^^


と、その前に(笑)→★人気blogランキング!!★


メンターは名前、、、ベッティ・ラーク先生。
もちろん、これは昇運師としての名。

ここまではブログでも紹介していますね。


メンターは、今から15年ほど前にこの名前を使うようになりました。

そのきっかけはある有名人(ロックミュージシャン)との出会いです。


私が覚えていることとメンターに再確認したことを記しますね。

具体的な日時は定かでないのですが、早朝のことです。
その日、実はメンターはクラブに踊りに行っていて朝帰り中、、、しかもかなりお酒も入っており相当な体調不良だったそうです、、、おそらく二日酔いです(笑)
(メンターは一見、大人しそうに見えますが、実は賑やかなことや場所が超大好きです^^)

そして体調不良のため電車から降りて駅近くにあった公園で休憩をしていると、男性に声をかけられたとのこと。

振り向くとそこにはTシャツ姿の髭ずらの男性が^^

メンターは最初は「誰この人?」と思ったのですが、その男性の髭にかすかな見覚えがあり、もしかして!?と尋ねたのです。

メンター:「もしかして、K志郎さんですか?」

男性:「はい^^そうです」

そうです。その方は惜しくも2009年に他界されたロックミュージシャンの忌野K志郎さんでした。

それから長い時間、二人で雑談をしていたとのこと。

そして、、、

メンター:「今悩んでいることがあって、特技が占いなので仕事もできたら占いをやろうかと思っているのですが、その場合、本名でやろうか、ペンネームでやろうか」

K志郎さん:「ペンネームは何て言うの?」

メンター:「ベッティちゃんが好きなので、ベッティです」

K志郎さん:「それだけだと物足りないし、意味が通じる方がいいから、ラークはどう? ラーク(雲雀、、、ひばり)は愛の鳥! 占いをするときに相手(お客さん)に愛情を持って占ってあげられるように。

さらに、、、

K志郎さん:「僕はいつも歌で愛情を注いでいます!!

この一言で、それからメンターはベッティ・ラークを名乗るようになりました^^


その日の夜ですけど、メンターから私に電話があって、、、

メンター:「トオル、忌野K志郎さんって知ってる?」

:「・・・?? !! えっ?ふつう誰でも知っているでしょ!」

メンター:「私、ファンでもなかったし最初は気づかなかったんだよね。すごく優しくて感性の豊かな人だった。おそらく霊感とかも強そう」

(メンターは、最近ではケーブルTVなどK志郎さんの昔のコンサートなどを放映していると録画してすっかりファンになっています)

:「えっ!?会ったの?何処で?」

といった感じです^^


でも何で有名人のK志郎さんからメンターに声をかけてきたのかを聞いたところ、K志郎さんの話によるとメンターの奇抜なファッションに興味を持ったからだとのことでした。

メンターは結構、奇抜というかファッションセンスがメチャクチャ良いと思います。

ラーク=愛の鳥

覚えておきましょう^^


まだ続きがありますが、それは次回!!

次回は、K志郎さんからのメッセージをご紹介します。
亡くなられてからメンターが聞いたご家族、知人、ファンへのメッセージです。
その時は私もリアルタイムでメモを取りました。

実は本日ブログを更新したのもK志郎さんが更新してくれなくて寂しいと言われたからでした。
お待たせして、すみませんでした^^;

あなたもどうですか!?、、、私とメンターが毎月欠かさない事

こんにちは^^

久々の更新です、、、^^;

こちらも更新(笑)→★人気blogランキング!!★


さて、本題です^^

あなたは毎月必ずやっている大切なことってありますか?

まあ、何かしらあって当たり前だと思いますけど(笑)


私とメンターは毎月、1日と15日を大切にしています。
月初とその月の後半戦の最初の日ですね。

それは、地元の氏神様へのお参りです。

お願い事はせず、先月のお礼と今月もお会いできることやお守りいただいていることに感謝を伝えに言っております^^

時間帯は、午前中。


私の地元の氏神様は、熊野神社様です。


凄く狭い敷地なのに、白稲荷神社様、赤稲荷神社様、
日枝神社様もあるというありがたい場所です^^

お参りをしていると不思議と心地の良い風が吹いてきたり、
瞼に光がさしたりと歓迎されていることを感じます!

また、小さな神社にもかかわらず、結構、真剣にお参りに
来る方も多いので驚きです。

間違いなく、この方たちも何か知っているのかなと(笑)


それと、よく見かけるのがおじいちゃん、おばあちゃんが小さなお孫さんと一緒に手を合わせている姿^^

また、これってすごく大切なことですよね!!



ちなみに、メンターの氏神様は超パワースポット神社様。


その神社様をいずれご紹介すると思います。このブログで紹介されたら、是非あなたもお参りにいってください。
私の実体験ですが、ご利益は半端ないですよ!!


今週の金曜日が6月1日になるので、もちろん私たちは各自の氏神様へ。


ということで、あなたもご自分の氏神様へお参りに行ってはいかがですか?


では、本日はこれにて(笑)


【次回予告】

メンターのネームの由来についてお話してみます。
もちろん実話なんですけど、ある超有名ミュージシャンが
つけてくれたのです、、、マジです!

ナナちゃんからのメッセージ

こんばんは^^

メンターと再会してから5月で1年になります。

その間、メンターからたくさんのメッセージをいただきました。

例えば、亡くなった父が私に託していることなど。
詳しい内容はまだ言えませんが、そのために私が特にご先祖様の皆さんに守られているようです。

その他には、こちらも2016年に亡くなったウサギのバナナ君の言葉にはうれしくて涙がでました(ノД`)・゜・。

F0000841F0001059












F0000887






























バナナ君が何と言っていたかというと、、、


バナナ:「(9年間)すごく楽しかったから、またウサギに生まれてきてもいいな

メンター:「ナナちゃん、トオルのお父さんたちと合流して、(トオルの人生を)一生懸命応援してくれてるよ」
(※本名はバナナですが、呼び名はナナちゃんと呼んでいました^^)

とのこと。

私の認知症の母ともバナナ君は大の仲良しで、
実はバナナ君は母の生命の危機を救ったことがあります。

数年前の話ですが、3月の寒い日に母が昼間から徘徊してしまい、
携帯電話も電源を切られておりつながらず。

留守電になってしまうので居場所がわからず、兄弟総出で捜索も手掛かりなし。
よりによって外気は冷たく、高齢者のため、低体温症や脱水症状が心配されました。

夜の20時を過ぎると警察の行方不明者の防災放送は手続きできませんので、
自力で考えられるところを虱潰しに探して、時計を見るとすでに夜中の1時を
回っていました。

正直、万が一の覚悟を決めていたところ、突然、私のスマホに着信音が!!


母:「ナナちゃんにご飯をあげてなかったから、ナナちゃんがお腹をすかしていないかと思って、、、」

私:「今どこにいるの?近くに民家の明かりは見える?」

母:「どこかわからないけど、明かりは見えるね」

私:「今からその明かりのついている家に行って、インターホン鳴らして」

母:「もう外が暗いからいい」

私:「おいおい!!」

母:「じゃあ、もう電話切るから、、(プツッ)」


こんなやり取りを何度もしながら、会話をしては何度も電話が切れる始末。

その後、30分くらいして電話がつながった時に、、、


私:「(話題を変えて)今、近くに電柱見える??電柱になんて書いてある?」

母:「柳島〇−〇って書いてあるね」

私:「!!そこ動かないでね!!」


そして、夜中の2時過ぎに母に再開できましたが、直線距離にしても4kmも離れたところまで歩いていました。

さすがに母はもう立つこともできず、歩けない状態でした。

認知症なのにバナナ君との日々の生活のおかげで、母がギリギリのところで自分で電源を入れて、電話をしてきてくれて助かりました。

バナナ君のお手柄です^^

私は今も毎朝、バナナ君には感謝の言葉を伝えています。

バナナ:「(9年間)すごく楽しかったから、またウサギに生まれてきてもいいな

この言葉をメンターから伝え聞いて、心が楽になりました。
また、本当に再会したいです。


★速報★ あなたもメンターにお会いできるかも!?

こんばんは^^


タイトル、、、見てくれました?


これ本当なんですよ。


メンターは8年前から突然音信不通となってしまい連絡がつかない状態となりました。また、それ以前にメンターからの要望もありブログの更新は控えいたので、あなあたにはご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


実は私は昨年の11月9日にある超強力なパワースポットに行って来ました。そこは10年ほど前にメンターと私の部下の3人で一度だけ訪れたことがある場所で、しかも当然というか、その後に3人とも素晴らしいプレゼントをいただいた所です。


本当にものすごいパワースポットなんですよね^^


今回は何故か、突然「そこへ行こう!!(行かなくては!!)」という衝動にかられて即行動に移したのです。そしてその半年後に8年間も行方知れずだったメンターから電話が、、、、、。

もう現世ではお会いできないかも知れないと思っていたので、
驚いたなんてものではありません(笑)

まあ、あのパワースポットに行ったので何かは起きるとは直感的にありましたけどね。


ただし、8年もの長い間、メンターは大病を患い生死を彷徨っていたとのことでした。
今は大分体力も戻り外出もできるようになったとのこと、本当に安心しました。


そして本題ですが2日ほど前にメンターが渋谷の知人を訪ねたところ、
是非、占いをやって欲しいと場所まで提供されたのでこの度、12月11日(月)から
毎週月曜日だけ渋谷で占いをすることになりました
w(゚o゚)w オオー!


直々に占いをされるんです!!!


まあ、占いという言葉を使っておりますが、能力者なので当然ですが、
亡くなった方や神様、観音様とも会話をされますので。
私のブログを読まれている方はご存知の通り、予知能力者でもあります。

私自身、東日本大震災が発生する前から大津波が来ることは、
何度も聞かされてきました。

しかし、当時の私の頭では「日本に大津波??」
という状態でした。信じていないわけではないですが、
実感がわかなかったです。


話が脱線してすみません。

要するに、あなたも私のメンターに、、、
本物の能力者にお会いできるというわけですね。

これ、本当に凄いことだと思います^^



【メンターの占い情報】

場所: 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-5 石島ビル
※日によって部屋が1階〜4階までのどこかに変わるのでご注意ください。
(事前にメールでご連絡をいただけるとお伝えできます)
※石島ビルの1階にはラーメン屋さんがあります。
 
営業時間: 毎週月曜日の12時〜18時までの6時間。
※2018年3月15日までの期間は、御用の方は現地ではなく、下記メールアドレスへご連絡下さい。

占い内容: スピリチュアルカウンセリング、姓名判断、運命操縦法など恋愛、ビジネス、家系の問題、人生相談可。

鑑定料金: 対面=6,000円/30分 (月曜日以外をご希望の場合は応相談)
                電話=5,000円/30分 (日時応相談)
                家相、お墓関連など=一部オプション料金
                出張鑑定=,領繕癲楔鯆免饉柁

※電話による鑑定の場合は、料金先払いとなります。
ブログ左上のメッセージ(非公開)よりご連絡をいただきましたら、入金口座をお伝えいたします。


昇運師 ベッティ・ラーク先生

お問い合わせ: ブログ左上のメッセージ(非公開)よりご連絡をください。

私のブログを見たと!!と言っても特典はありませんが、、、
コミュニケーションネタに使ってください(爆)

※それと的外れな質問などはしないようにお願いします。
例えば、、次回の宝くじの当選番号はとか、、、
次の大災害はいつどこに来るのか?とかですね。


周辺地図:
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92150-0031+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%A1%9C%E4%B8%98%E7%94%BA%EF%BC%92%EF%BC%99+%E7%9F%B3%E5%B3%B6%E3%83%93%E3%83%AB/@35.6563697,139.6983236,17z/data=!4m5!3m4!1s0x60188b572fb68677:0x31b304610fd4d910!8m2!3d35.6550368!4d139.699374


人生に奇跡をもたらす『すごい●●』


まもなく、
2016年も終わり、2017年がはじまりますね。


この大事な時期にあなたの人生に奇跡をもたらす、
すごい方法が公開されました。


すでに4万人が体感していて、
「引き寄せの法則」をはるかにしのぐ効果だそうです。

→ こちらからどうぞ



単刀直入に言うとそれは


「お祓い(はらい)」です。


「え、お祓い??」


と思いますよね。でも、
仕事も恋もお金も健康も人間関係
あらゆる「幸せ」は「祓(はら)う」ことでうまくいくのだそうです。


成功者は神社に行く人が多いですよね。
なぜ、成功者は神社に行くのでしょう。


それは、
意志を宣言しに行くのです。


普通の人は、神社で「お願い」をしますが、
神社は、神様にお願いする場所ではありません。


神社は、意志を宣言し、
神様にご加勢をお願いするところです。


でも、意志を宣言する前に、
必要なことがあります。


それが、「祓い(はらい)」です。


「お祓い」とは、一般には、
神社での厄除けなどのご祈祷のことを意味しますよね。


でもここでお伝えする
「すごいお祓い」とは、
わたしたち自身が日々の生活で
普通に取り入れることができるものなんです。


この「すごいお祓い」を実践した人からの
報告がすごいのです。あくまで個人の体験や感想ですが・・・・


●「お祓い」で、農作物への害虫が死滅(証拠写真も公開)
●正しい「お祓い」をして願ったら、一瞬で必要な1600万円が集まる
●数年間できなかった恋人が、「お祓い」したらいきなりできて、結婚までできた!
●一瞬で5億を失ったどん底から、「お祓い」で一気にビジネスも人も幸運もV字回復して絶好調に!
●「お祓い」と「あること」を組み合わせたら、20年悩んだ花粉症が発症しなくなった
●「お祓い」の効果で集客に困らなくなり、売上が全国2位になって景品でベンツが手に入った
●「お祓い」を続けることで自分の使命に出会った!
●「お祓い」長年あった父とのわだかまりが解けた
●うつ病から、「お祓い」でウソのようにスッキリ晴れやかに変身
●長年お子さんに恵まれなかった友人が「お祓い」効果でご懐妊!


などなど、
すごい効果が寄せられています。

→ こちらからどうぞ


私たちは、
仕事でも恋愛でもお金のことでも人間関係のことでも
望む幸せを手にするために、自分を磨いたり、
本やセミナーで勉強したりして、努力をしますよね。


でも、そのあらゆる努力の前に、
やらなければいけないことが、
実は「お祓い」なのだそうです。


逆に言えば、きちんと「お祓い」ができれば、
先ほどの事例のように、
願いをどんどん叶えることができるのだそうです。


でも、それほど大切なことにもかかわらず、
日本人は「お祓い」をおろそかにし、
西洋式の夢の叶え方に多くの人が夢中になっています。


でも、西洋式も含めて、
幸せや成功のための、
あらゆるノウハウや手法に
すっぽり抜け落ちているのが、
この最初に「祓う」というところです。


興味が湧いてきますよね。


今回、「お祓い」で願いを叶える具体的なやり方と
願いが叶う科学的なメカニズムが公開されました。


なんとこの方法。
すでに口コミだけで4万人以上に広がっているそうです。


日本人なら、これを知らないと本当に損ですよ!


→ こちらからどうぞ

1 クリックの力!!
★メンターに相談★
メッセージ(非公開)

メンターに御用の方は、こちらからどうぞ^^ 非公開設定になっておりますので、ご安心ください。

名前
メール
本文
★タロット占いの極意★
★★超人気占術★★
★ぼくは、地球と生きる★
ひとりでも多くの方に知って欲しい写真家を紹介します。

星野道夫さん
楽天市場
この一冊が運命を開く!!
★あなたに出会えてありがとう★