★☆「Win-Win 今を生きる、共に勝つ」☆★

超能力者との出会いが運命を変えた!! Win-Winの魔法で、幸せな心とお金を手に入れる”気づき”の告白ブログ

★Win-Win 今を生きる、共に勝つ★〜今を生きる熱い出会いが、可能性に満ちた幸せな世界を創る!!

【宇宙NOW+α】チャネリングと透視能力を併用した真実追及型のブログ  



My Mission

1.Win-Win-Winな世界を創造する〜誰よりもまず自分から与え続けよう

2.幸せなお金持ちになって、地球貢献をしよう!!

3.この地球上のすべての存在に『愛』と『感謝』と『勇気』をプレゼントしよう!!! 

               

プロローグ】              

 ところで、あなたは目に見えない世界の存在を信じますか?

 2004年にオリンピックが、聖地ギリシャ・アテネで開催されました。ギリシャ神話の中で1つだけ疑問があります。

本当に『パンドラの箱』は最後の予知能力(希望)を閉じ込めたのか?

 今からお話しすることを、信じるか否かはもちろん、みなさんの自由です! ちなみに、ぼくは宗教家でもないし、売るための壺も持っていません(笑)。また、クレームも固くお断りいたします。みなさんの考え方を否定するためにお話する訳ではありませんので!

 ただ、僕は自分の身に起きた事実、そしてこれから自分に起きる事実!?について語りたいのです。ただそれだけ・・・ ここまで辿り着いた方にお聴きします。もう一度同じ質問をしますね。

 

 ところで、あなたは目に見えない世界の存在を信じますか?

 もし信じないと言うのなら、あなたは自分の未来(可能性)を信じないというのですね。だって、未来(可能性)は目に見えないのですから・・・

 

ただ僕は、そんな見えない世界の存在を信じています。いや、信じるようになったんです。

 ある超能力者との出会いが、僕の運命を大きく変えたから!                                                       人生を熱く面白いものにしたから!                                                       心とお金にたくさんの気づきを与えてく
                  れたから!
                 さらに、これからも大きく人生を成長させるから!

 

 だから、告白します。『Win-Win 今を生きる、共に勝つ』

この物語(実話)は、2000年7月15日から始まります。その日、彼女(そう!この超能力者は女性です!!)が職場へ姿を現したんです・・・。

ナナちゃんからのメッセージ

こんばんは^^

メンターと再会してから5月で1年になります。

その間、メンターからたくさんのメッセージをいただきました。

例えば、亡くなった父が私に託していることなど。
詳しい内容はまだ言えませんが、そのために私が特にご先祖様の皆さんに守られているようです。

その他には、こちらも2016年に亡くなったウサギのバナナ君の言葉にはうれしくて涙がでました(ノД`)・゜・。

F0000841F0001059












F0000887






























バナナ君が何と言っていたかというと、、、


バナナ:「(9年間)すごく楽しかったから、またウサギに生まれてきてもいいな

メンター:「ナナちゃん、トオルのお父さんたちと合流して、(トオルの人生を)一生懸命応援してくれてるよ」
(※本名はバナナですが、呼び名はナナちゃんと呼んでいました^^)

とのこと。

私の認知症の母ともバナナ君は大の仲良しで、
実はバナナ君は母の生命の危機を救ったことがあります。

数年前の話ですが、3月の寒い日に母が昼間から徘徊してしまい、
携帯電話も電源を切られておりつながらず。

留守電になってしまうので居場所がわからず、兄弟総出で捜索も手掛かりなし。
よりによって外気は冷たく、高齢者のため、低体温症や脱水症状が心配されました。

夜の20時を過ぎると警察の行方不明者の防災放送は手続きできませんので、
自力で考えられるところを虱潰しに探して、時計を見るとすでに夜中の1時を
回っていました。

正直、万が一の覚悟を決めていたところ、突然、私のスマホに着信音が!!


母:「ナナちゃんにご飯をあげてなかったから、ナナちゃんがお腹をすかしていないかと思って、、、」

私:「今どこにいるの?近くに民家の明かりは見える?」

母:「どこかわからないけど、明かりは見えるね」

私:「今からその明かりのついている家に行って、インターホン鳴らして」

母:「もう外が暗いからいい」

私:「おいおい!!」

母:「じゃあ、もう電話切るから、、(プツッ)」


こんなやり取りを何度もしながら、会話をしては何度も電話が切れる始末。

その後、30分くらいして電話がつながった時に、、、


私:「(話題を変えて)今、近くに電柱見える??電柱になんて書いてある?」

母:「柳島〇−〇って書いてあるね」

私:「!!そこ動かないでね!!」


そして、夜中の2時過ぎに母に再開できましたが、直線距離にしても4kmも離れたところまで歩いていました。

さすがに母はもう立つこともできず、歩けない状態でした。

認知症なのにバナナ君との日々の生活のおかげで、母がギリギリのところで自分で電源を入れて、電話をしてきてくれて助かりました。

バナナ君のお手柄です^^

私は今も毎朝、バナナ君には感謝の言葉を伝えています。

バナナ:「(9年間)すごく楽しかったから、またウサギに生まれてきてもいいな

この言葉をメンターから伝え聞いて、心が楽になりました。
また、本当に再開したいです。


★速報★ あなたもメンターにお会いできるかも!?

こんばんは^^


タイトル、、、見てくれました?


これ本当なんですよ。


メンターは8年前から突然音信不通となってしまい連絡がつかない状態となりました。また、それ以前にメンターからの要望もありブログの更新は控えいたので、あなあたにはご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


実は私は昨年の11月9日にある超強力なパワースポットに行って来ました。そこは10年ほど前にメンターと私の部下の3人で一度だけ訪れたことがある場所で、しかも当然というか、その後に3人とも素晴らしいプレゼントをいただいた所です。


本当にものすごいパワースポットなんですよね^^


今回は何故か、突然「そこへ行こう!!(行かなくては!!)」という衝動にかられて即行動に移したのです。そしてその半年後に8年間も行方知れずだったメンターから電話が、、、、、。

もう現世ではお会いできないかも知れないと思っていたので、
驚いたなんてものではありません(笑)

まあ、あのパワースポットに行ったので何かは起きるとは直感的にありましたけどね。


ただし、8年もの長い間、メンターは大病を患い生死を彷徨っていたとのことでした。
今は大分体力も戻り外出もできるようになったとのこと、本当に安心しました。


そして本題ですが2日ほど前にメンターが渋谷の知人を訪ねたところ、
是非、占いをやって欲しいと場所まで提供されたのでこの度、12月11日(月)から
毎週月曜日だけ渋谷で占いをすることになりました
w(゚o゚)w オオー!


直々に占いをされるんです!!!


まあ、占いという言葉を使っておりますが、能力者なので当然ですが、
亡くなった方や神様、観音様とも会話をされますので。
私のブログを読まれている方はご存知の通り、予知能力者でもあります。

私自身、東日本大震災が発生する前から大津波が来ることは、
何度も聞かされてきました。

しかし、当時の私の頭では「日本に大津波??」
という状態でした。信じていないわけではないですが、
実感がわかなかったです。


話が脱線してすみません。

要するに、あなたも私のメンターに、、、
本物の能力者にお会いできるというわけですね。

これ、本当に凄いことだと思います^^



【メンターの占い情報】

場所: 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-5 石島ビル
※日によって部屋が1階〜4階までのどこかに変わるのでご注意ください。
(事前にメールでご連絡をいただけるとお伝えできます)
※石島ビルの1階にはラーメン屋さんがあります。
 
営業時間: 毎週月曜日の12時〜18時までの6時間。
※2018年3月15日までの期間は、御用の方は現地ではなく、下記メールアドレスへご連絡下さい。

占い内容: スピリチュアルカウンセリング、姓名判断、運命操縦法など恋愛、ビジネス、家系の問題、人生相談可。

鑑定料金: 6000円/30分

昇運師 ベッティ・ラーク先生

お問い合わせ: bettylark67@yahoo.co.jp

私のブログを見たと!!と言っても特典はありませんが、、、
コミュニケーションネタに使ってください(爆)

※それと的外れな質問などはしないようにお願いします。
例えば、、次回の宝くじの当選番号はとか、、、
次の大災害はいつどこに来るのか?とかですね。


周辺地図:
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92150-0031+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%A1%9C%E4%B8%98%E7%94%BA%EF%BC%92%EF%BC%99+%E7%9F%B3%E5%B3%B6%E3%83%93%E3%83%AB/@35.6563697,139.6983236,17z/data=!4m5!3m4!1s0x60188b572fb68677:0x31b304610fd4d910!8m2!3d35.6550368!4d139.699374


人生に奇跡をもたらす『すごい●●』


まもなく、
2016年も終わり、2017年がはじまりますね。


この大事な時期にあなたの人生に奇跡をもたらす、
すごい方法が公開されました。


すでに4万人が体感していて、
「引き寄せの法則」をはるかにしのぐ効果だそうです。

→ こちらからどうぞ



単刀直入に言うとそれは


「お祓い(はらい)」です。


「え、お祓い??」


と思いますよね。でも、
仕事も恋もお金も健康も人間関係
あらゆる「幸せ」は「祓(はら)う」ことでうまくいくのだそうです。


成功者は神社に行く人が多いですよね。
なぜ、成功者は神社に行くのでしょう。


それは、
意志を宣言しに行くのです。


普通の人は、神社で「お願い」をしますが、
神社は、神様にお願いする場所ではありません。


神社は、意志を宣言し、
神様にご加勢をお願いするところです。


でも、意志を宣言する前に、
必要なことがあります。


それが、「祓い(はらい)」です。


「お祓い」とは、一般には、
神社での厄除けなどのご祈祷のことを意味しますよね。


でもここでお伝えする
「すごいお祓い」とは、
わたしたち自身が日々の生活で
普通に取り入れることができるものなんです。


この「すごいお祓い」を実践した人からの
報告がすごいのです。あくまで個人の体験や感想ですが・・・・


●「お祓い」で、農作物への害虫が死滅(証拠写真も公開)
●正しい「お祓い」をして願ったら、一瞬で必要な1600万円が集まる
●数年間できなかった恋人が、「お祓い」したらいきなりできて、結婚までできた!
●一瞬で5億を失ったどん底から、「お祓い」で一気にビジネスも人も幸運もV字回復して絶好調に!
●「お祓い」と「あること」を組み合わせたら、20年悩んだ花粉症が発症しなくなった
●「お祓い」の効果で集客に困らなくなり、売上が全国2位になって景品でベンツが手に入った
●「お祓い」を続けることで自分の使命に出会った!
●「お祓い」長年あった父とのわだかまりが解けた
●うつ病から、「お祓い」でウソのようにスッキリ晴れやかに変身
●長年お子さんに恵まれなかった友人が「お祓い」効果でご懐妊!


などなど、
すごい効果が寄せられています。

→ こちらからどうぞ


私たちは、
仕事でも恋愛でもお金のことでも人間関係のことでも
望む幸せを手にするために、自分を磨いたり、
本やセミナーで勉強したりして、努力をしますよね。


でも、そのあらゆる努力の前に、
やらなければいけないことが、
実は「お祓い」なのだそうです。


逆に言えば、きちんと「お祓い」ができれば、
先ほどの事例のように、
願いをどんどん叶えることができるのだそうです。


でも、それほど大切なことにもかかわらず、
日本人は「お祓い」をおろそかにし、
西洋式の夢の叶え方に多くの人が夢中になっています。


でも、西洋式も含めて、
幸せや成功のための、
あらゆるノウハウや手法に
すっぽり抜け落ちているのが、
この最初に「祓う」というところです。


興味が湧いてきますよね。


今回、「お祓い」で願いを叶える具体的なやり方と
願いが叶う科学的なメカニズムが公開されました。


なんとこの方法。
すでに口コミだけで4万人以上に広がっているそうです。


日本人なら、これを知らないと本当に損ですよ!


→ こちらからどうぞ

条件付きの愛情と無条件の愛情【パート2】

今日もあなたに出会えてありがとう!!

またしても長期未更新でした、、、すみませんです。


健康などによるものではありません。僕はかなり健康人間です!

一時的に仕事がハードになったことと、(初体験でしたが)パソコンがウィルス感染したことによるものです。

スパイウェアにやられました。来月、クレジットカード番号なども変更になります。
手続きとか面倒です><;

 

で、今回ですがこのことに触れさせてください。

【大津中2事件】

 

続きを読む

2012年始動!!

今年もあなたに出会えてありがとうです^^


まずは今年最初の → ☆人気blogランキング!!☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
今年は辰年!家にもたくさん龍の置物やらグッズがありますよ^^v
なんといっても苗字にも龍がいますのでw 龍は大好きなんですよ!!
すごくやる気になる年です^^

 

さて、2012年は映画にもなったマヤ暦のメッツセージの年ですね。
どんな1年になるのか、、、。


昨年、sakuraさんから質問をいただいていますのでお答えしましょう。
更新が遅れてすみませんです^^;

では、その質問ですが、3つありますね。

1、アセンションとは何ですか?

2、日本は 世界はどうなってしまうのでしょう。

3、メンターさんは登場するのでしょうか。

順番にお答えします^^


>1、アセンションとはなんですか?

ズバリ!私にもよくわかりません。というかそんな専門用語すら
知りませんでした。どなたかがアセンションという言葉で啓示でも受けたのでしょうかね^^;

sakuraさん、ごめんなさい。私なりの答えでお許しください。

”高次元のパラダイムシフト”のことだと私は思っています。
つまり、人間として、生あるものとしての本来向
かうべきプラスの方向への価値観の変換ということです。

矛盾することも多々ありますが、間違いなく世界的にみて
太古の昔よりも人間の秩序や道徳は向上してはいると思います。さすがに現代において生贄などの儀式はありませんし、類似した風習なども減っていると思うからです。

ただし、そうなる前に必ず警告的は事象が発生しているのではないでしょうか。

2012年はマヤ暦のことだけではなく、周期的
には恐竜を絶滅に追いやったとされるメキシコのユカタン半島への巨大隕石衝突事件やコロナ質量放出により災害の危険を伴う太陽の極大期にあたるといわれています。

今年も天変地異の多い年になるかもしれません。

また、温室効果などに対する警鐘もアセンション
に関連していると思います。温室効果ガスの削減などは世界的にも騒がれていますが、こういったことに関心を向けるようになることこそアセンション=高次元のパラダイムシフトだと思います。

さらに、昨年の東日本大震災による原発事故
などもそうでしょう。大きな刺激があるまでは誰も本気でかかわろうとしませんが、あの事故がきっかけで世界中で原発反対や自然エネルギーへの転換などのムーブメントが起きていますよね。すべて、正しいと思われる方向へ動いていると思います。


付け加えると、単なる高次元のパラダ
イムシフトというのではなく、大多数の人間によるパラダイムシフトですね。

以前、メンターにも言われたことがあります。

「時間の流れはズレているから本当に早くみんな
が気づいて行動しないと、時間がない。みんなが正しくならないと。」

もしかすると、東日本大震災自体が早まって発生したのかもしれませんね。



>日本は世界はどうなってしまうのか

これもまた、困りました^^;
私も知りたいです。

なんとなくですが、、、日本が世
界を牽引しなくてはならないのではないかと思いますね。

実際、すでにあらゆる分野で日本は世界を牽
引しています。医療、芸術、宇宙、経済関連、漫画関連、、、。いくらでもあります。長寿企業の数も歴史も世界1ですしね。


ただし、もっとも世界を驚かせているのは日本人のモラルの高さです。
一例ですが、昨年の未曾有の大震災においてもほとんど略奪や放火などはありませんでた。
暴動がないことが世界の目では
驚いたという記事を目にして逆に驚かされましたけど^^;

このモラルという観点で世界を牽引していかないといけないなと感じています。


次の時代への変換期なので日本も世界
もしばらくは落ち着かないと思います。人類が滅亡するなどということはないと思いますが^^

昨年もたくさんの独裁政権が
いくつか崩壊していますし、色々な意味で次元が順番にレベルアップしているように思います。

私が心配している国を挙げるなら、中
国ですね。時代の流れと逆行しているよう感じます。大きな災害、公害、事故などから政情不安などに見舞われるような気がしてなりません。近隣諸国と領土問題で摩擦が起きていますが、あまりにも無理強いするところに先ほど触れたモラルの高さを感じないからです。ただし、その中国人の中にもたくさんの方が自国にたいして憂い正しい方向へ進むように提唱してるので、私の心配も形にはならずに済むかもしれません。このような中国の方の考え、行動もアセンションといえるのではないでしょうか。


>メンターさんは登場するのでしょうか?

お答えします^^
答えは、、、、、メンターは登場いたしません><;

以前、メンターにも登場し
ていただき、、、、と、このblogでもお伝えしましたが、予定が変更になりました。当初、メンターから「blogで質問にお答えしていこう」と言われていましたが、2010年からメンターとは連絡をとっていません。

10年以上前から、〇〇歳以上
になったら〇〇歳以前に出会った人とは縁を切らなくてはいけない、、、と言われていました。当然ですが私も含まれます。本人も何故そうしなくてはならないのかはわからないとのことでした。

その時が来たんだと思います。

本当に心根の正しい方であり、愛情深く、かつ厳しい方(本気)です。
私の姉兄などとも気さくに接してくれていました。
しかし、その能力は一般の霊能力
者と言われるレベルでなく未来を予知する力があるので、今はさらに高い次元で活躍されているのだなと思います。残念ですが、現在、このblogに登場する予定はありません。


sakuraさん、今回の質問ありがとうです!ただ、しっかりとお答えできずにすみませんです^^;

 

PS:これ信じられますか。どんな風雨の強い日でもメンターと出かけて、雨に濡れた記憶がありません。富士山、伊勢神宮、その他のパワースポットなど、何故かその瞬間(時間)だけは絶対に雨が止むのです!現地に到着すると雨が上がり、帰りの電車や、車に乗るとそこで雨が降り出すのです。メンターが能力で雨を降らせないようにしているのではなく、やはり守られているようです。

 

復活します^^

あなたに出会えてありがとう!!

本日から復活します!!


長い間休止状態でしたこと誠にすみませんでした。
また、休止中にたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます。

ようやく3年間の厄年を無事に乗り切ることができました。(これを待っていました)

厄年期間中は公私ともに本当に「これでもか!!」ということの連発で、、、(わかっていたことなんですけどね)、、、、よく命が助かったなというのが正直な感想です。尚、厄除け祈願には遠方も含めたくさん行って参りました。アップできる写真などあれば後日ブログで紹介します。

ということで、とてもブログ更新をするようなプラスな状態ではありませんでした、、、。

ただ、このブログへいつもお立ち寄りいただいているあなたにご迷惑をおかけしてすみませんでした。

また、この間にメールなどでご質問をされた方には返信しておりますのご確認してください。

まだまだ、厄年の余波が続いておりますが定期的に更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。


また、更新内容も少しは時事的なことも取り入れたり、あなたのコメントなどをヒントにお答えしていこうと思います。

 

そして、
この度の東日本大震災において亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、被災地、被災された皆様のお早い復興と安心できる日常生活を取り戻すことができますことを心よりお祈り申し上げます。


PS1:実は2004年に近い将来、日本を大津波が襲うことを何度も聞いておりました。ただ、、、それまでの自分の常識で「それはありえないのではないか」と受け止められずいました。
まだまだ、近い将来に大津波は日本で起きるようなのでとにかく警戒は必要です。中国も非常に危険な状態のようです、、、地震とかではなく別の人為的な災害かもしれません。

話題を変えて、、、、

PS2:ウサギのバナナ君も3歳になり腕白ですwまた画像アップしますね^^バナナ君はウサギの中でもイケめんですよw涼しくなってきたのでそろそろ公園にでも散歩にくりだします。

あ、一口馬主をしている「シルクフォーチュン号」がJRAさんの重賞(G3)を勝ちました!!こちらも興味ある方は応援よろしくです。ちなみに、僕の兄はシルクフォーチュン号の重賞を勝ったレースでウハウハしていました。何故かは秘密です(笑)

ご連絡です^^

今日もあなたに出会えてありがとう!!

 

突然ですが、今月中にblog内容を一部、変更させていただきます。

たくさんの方からの応援もあり、個人的にも愛着のあるものですが、
一人立ちの時が来ました!!!

 

まだ、変更内容は具体的ではありませが、今後とも変わらず応援していただけるとうれしいです^^

 

では、またです。

ありがとうに満ち足りた2009年にします^^

2009年もあなたに出会えてありがとうです!!

明けましておめでとうございます!


昨年は大変お世話になりました。感謝します^^
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年もあなたと共に成長を感じる1年間にします^^
共に勝ちましょう!!

 

神奈川県茅ヶ崎市はとても暖かい元日です^^というか連日暖かいw

地元の氏神様へ2年参りしてきました!
やはり、まずは足元固めですね^^

で、、昼過ぎには東京へ行きます。

日枝神社と〇〇神社と〇〇様のお墓へ行って来ます^^
〇〇←公表できません、、、すみませんです^^;

あ、その前に父親の墓参りにいきます。あなたもご先祖様に新年の挨拶はしてくださいね^^


元日はかなり忙しいですw

で、夜中にまた出撃予定です^^


今年は色々とビジネス面でもチャレンジしますよ^^

昔、メンターに言われた「あなたは、自分の強運を信じなさい」という言葉を励みに公私で仕掛けてみます^^


今年もあなたと「Win-Win 今を生きる、共に勝つ」です!
本当に今年もよろしくお願いします^^

PS:バナナ君(ナナちゃん)に無理やりクリックさせたら、大晦日に万馬券を当ててくれましたw
実は、ナナちゃんはメンターのお墨付きのウサギなんです、、これ本当の話!

そんなバナナ君もよろしくお願いしますです^^
あバナナj君は誰かに似ていると思ったらリラックマに似ているw

顕在意識と潜在意識                                       Win-Winその83

今日もあなたに出会えてありがとう^^


またまた、更新が遅れていました、、、。
年末は色々と、、、、、。

、、、、言い訳はやめよう><;


MAIさん、遅れてすみませんです。


コメント欄でリクエストがありました「顕在意識と潜在意識のズレ」についてお答えします。
尚、これはあくまでも私個人の見解なのでメンターとは一切関係ありませんからね^^;私は心理学の先生でもありませんから^^;、、、今日は言い訳多い><


では本題です→★★人気blogランキング★★

すみません、、、ここからが本題でした^^;

【本題:顕在意識と潜在意識のズレについて】

まず、顕在意識と潜在意識をものすごく簡単に説明すると、海に浮かんだ「氷山」をイメージしてみてください。

海面から浮かんで見える部分が「顕在意識」。海面下の見えない部分が「潜在意識」となります。

顕在意識自分でもはっきり認識可能です。悩んだり、考えたり。

潜在意識自分では認識できません。過去からの膨大な情報量が蓄積されてい   ます。氷山の90%近くを占める部分なので大変なパワーがあります。

さてさて、私の周りでも実際に何人か原因不明で悩んでいる方がたくさんいます。すべての方に今からお話しすることが当てはまるかは、僕には当然わかりません。あくまで参考までということでお願いします^^;

例えば、ウツ病やパニック障害などでお悩みの方でこんな例があります。これは飯田史彦先生著・生きがいシリーズの作品の中に書かれていた内容です(何度も言いますが参考までに。)

大恋愛の末、A君とB子さんが結婚をされました。当然、「幸せ」に満ち足りた状態での結婚だったのですが、結婚してからしばらくするとB子さんがウツ病にかかりました。原因不明だったわけですが、催眠療法でその原因を探ろうとすると、なんとB子さんの記憶が現在ではなく180年ころのヨーロッパへ。

その時代のB子さんの過去世は若い男性戦士。戦いがあり傷ついていました。自分の村へたどり着くと村は全滅していて大好きだった家族も殺されていたのです。そして、本当に大切にしていた妹も殺害されていました。深い悲しみがこのときに刻まれました。そして、その殺害された妹さんの顔を見たとき、現在のB子さんがA君の名前を呼んだのです。

そうです。今の旦那さんのA君は、過去世では守れなかった大切なB子さんの妹さんでした(顔が似ているとかではなく、感じる感覚のようです)。

2人は現世で結婚しましたが、過去世で自分の妹だったA君を守れるか不安だったようです。

顕在意識では「幸せ」を意識していますが、潜在意識では大切な人を守りきれなかったという「不安」がいっぱいだったのです。両方の意識で大きなズレが生じたわけです。これが大きな負担となって今のウツ状態を発症したようです。


他には、子供が生まれてからウツ病やパニック障害などを起こす方も多いようです。やはり、同じようなケースのようです。

あとは、過去世とは関係なく、現世でも子供を亡くしていたりすると、次に生まれてきた子に顕在意識の「新しい希望や愛や幸せ」よりも、過去をひきずって潜在意識の「不安」が占めている場合もあります。このようなズレから不安定になる方もいます。

僕の場合でも以前このブログの「過去世」でお話ししましたように、僕は海で泳いでいると急にものすごい恐怖感に襲われるんです。理由は定かではありませんが、前世が旧日本海軍の将校で南方戦線で戦死しているそうです(メンターにいわれました)。だからなのか、物心がついた頃から第2次世界大戦の軍艦や戦記も好きです。実はボート免許ももっています。
普通に泳げます。しかし、海でシュノーケルまでつけているのに急にパニック状態になっておぼれそうになりました。身体が固くなって動かないんです。シュノーケルや足ひれまでつけて快適に泳いで遊んでいたのに、、、、。

これも二つの意識のズレではないかと思っています。

現世で起きたことがトラウマになって、潜在意識に刻まれていることも考えられますね。こっちの方が多いと思いますが、、、。

ただ、原因不明的な場合は、おそらくですが過去世から来ているもののように思います。


原因を探すには細かく内観のように自分を見ていくか、あるいは、催眠療法で退行催眠で過去世まで見てみるしかないかもしれませんね。

僕はたまたまメンターが近くにいてくれたお陰でアドバイスをいただきましたが。

初めて訪れる場所なのに何故か懐かしい感じがするなんていう話もよくあります。潜在意識の情報なのかもしれませんね。

ちなみに、メンターに出会ったときなんですが、初対面ではないという感じを受けました!これ本当の話しです^^


ただ、潜在意識はパワーはすごいですが、顕在意識の命令を聴くという性質があるので、何事もプラス思考でいきましょう^^アスリートたちもよくイメージトレーニングしていますものね!

あなたに一言だけ!!

まずは、口に出す「言葉」と内面で思う「言葉」をプラスに一致させてベクトルをあわせてみてはいかがでしょうか^^

 

PS:昨日の有馬記念の馬連13-14、、、GETしました(ニヤリ)

最近はナナちゃんに噛みつきまくられています><
靴下やスウェットが穴だらけです><;

1 クリックの力!!
★メンターに相談★
メッセージ(非公開)

メンターに御用の方は、こちらからどうぞ^^ 非公開設定になっておりますので、ご安心ください。

名前
メール
本文
★タロット占いの極意★
★★超人気占術★★
★ぼくは、地球と生きる★
ひとりでも多くの方に知って欲しい写真家を紹介します。

星野道夫さん
楽天市場
この一冊が運命を開く!!
★あなたに出会えてありがとう★