【宇宙NOW+α】チャネリングと透視能力を併用した真実追及型のブログ  



My Mission

1.Win-Win-Winな世界を創造する〜誰よりもまず自分から与え続けよう

2.幸せなお金持ちになって、地球貢献をしよう!!

3.この地球上のすべての存在に『愛』と『感謝』と『勇気』をプレゼントしよう!!! 

               

プロローグ】              

 ところで、あなたは目に見えない世界の存在を信じますか?

 2004年にオリンピックが、聖地ギリシャ・アテネで開催されました。ギリシャ神話の中で1つだけ疑問があります。

本当に『パンドラの箱』は最後の予知能力(希望)を閉じ込めたのか?

 今からお話しすることを、信じるか否かはもちろん、みなさんの自由です! ちなみに、ぼくは宗教家でもないし、売るための壺も持っていません(笑)。また、クレームも固くお断りいたします。みなさんの考え方を否定するためにお話する訳ではありませんので!

 ただ、僕は自分の身に起きた事実、そしてこれから自分に起きる事実!?について語りたいのです。ただそれだけ・・・ ここまで辿り着いた方にお聴きします。もう一度同じ質問をしますね。

 

 ところで、あなたは目に見えない世界の存在を信じますか?

 もし信じないと言うのなら、あなたは自分の未来(可能性)を信じないというのですね。だって、未来(可能性)は目に見えないのですから・・・

 

ただ僕は、そんな見えない世界の存在を信じています。いや、信じるようになったんです。

 ある超能力者との出会いが、僕の運命を大きく変えたから!                                                       人生を熱く面白いものにしたから!                                                       心とお金にたくさんの気づきを与えてく
                  れたから!
                 さらに、これからも大きく人生を成長させるから!

 

 だから、告白します。『Win-Win 今を生きる、共に勝つ』

この物語(実話)は、2000年7月15日から始まります。その日、彼女(そう!この超能力者は女性です!!)が職場へ姿を現したんです・・・。