こんばんは^^


タイトル、、、見てくれました?


これ本当なんですよ。


メンターは8年前から突然音信不通となってしまい連絡がつかない状態となりました。また、それ以前にメンターからの要望もありブログの更新は控えいたので、あなあたにはご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


実は私は昨年の11月9日にある超強力なパワースポットに行って来ました。そこは10年ほど前にメンターと私の部下の3人で一度だけ訪れたことがある場所で、しかも当然というか、その後に3人とも素晴らしいプレゼントをいただいた所です。


本当にものすごいパワースポットなんですよね^^


今回は何故か、突然「そこへ行こう!!(行かなくては!!)」という衝動にかられて即行動に移したのです。そしてその半年後に8年間も行方知れずだったメンターから電話が、、、、、。

もう現世ではお会いできないかも知れないと思っていたので、
驚いたなんてものではありません(笑)

まあ、あのパワースポットに行ったので何かは起きるとは直感的にありましたけどね。


ただし、8年もの長い間、メンターは大病を患い生死を彷徨っていたとのことでした。
今は大分体力も戻り外出もできるようになったとのこと、本当に安心しました。


そして本題ですが2日ほど前にメンターが渋谷の知人を訪ねたところ、
是非、占いをやって欲しいと場所まで提供されたのでこの度、12月11日(月)から
毎週月曜日だけ渋谷で占いをすることになりました
w(゚o゚)w オオー!


直々に占いをされるんです!!!


まあ、占いという言葉を使っておりますが、能力者なので当然ですが、
亡くなった方や神様、観音様とも会話をされますので。
私のブログを読まれている方はご存知の通り、予知能力者でもあります。

私自身、東日本大震災が発生する前から大津波が来ることは、
何度も聞かされてきました。

しかし、当時の私の頭では「日本に大津波??」
という状態でした。信じていないわけではないですが、
実感がわかなかったです。


話が脱線してすみません。

要するに、あなたも私のメンターに、、、
本物の能力者にお会いできるというわけですね。

これ、本当に凄いことだと思います^^



【メンターの占い情報】

場所: 東京都府中市駅周辺

   ※私、瀧口にご相談依頼の場合は、
     神奈川県茅ケ崎市駅周辺または藤沢市駅周辺となります。
    (東京まで出向くことは可能です)

    または、ご相談者まのご指定の場所。
    (その際は交通費実費をいただきます)

 
営業時間:10時〜21時まで。 ご依頼があれば土日祝日など曜日は問いません。
  

占い内容: スピリチュアルカウンセリング、姓名判断、
       運命操縦法、恋愛相談、ビジネス、家系の問題、人生相談可。

      ※瀧口の場合はスピリチュアルカウンセリング、家相相談はありません。


鑑定料金: 対面=6,000円/30分 (日時応相談)
                 電話=5,000円/30分 (日時応相談)
                 家相、お墓関連など=一部オプション料金
                 出張鑑定=,領繕癲楔鯆免饉柁

      ※瀧口の場合は上記料金の半額とさせていただきます。



※電話による鑑定の場合は、料金先払いとなります。
ブログ左上のメッセージ(非公開)よりご連絡をいただきましたら、
入金口座をお伝えいたします。




昇運師: ベッティ・ラーク先生、タキグチトオル

お問い合わせ: ブログ左上のメッセージ(非公開)よりご連絡をください。
                       または、 info@nankan01.com まで。


私のブログを見たと!!と言っても特典はありませんが、、、
コミュニケーションネタに使ってください(爆)

※それと的外れな質問などはしないようにお願いします。
例えば、、次回の宝くじの当選番号はとか、、、
次の大災害はいつどこに来るのか?とかですね。