こんばんは^^
今日もあなたに出会えてありがとうです!

続報です。

樹木K林さんとメンターが意気投合して、ほぼ毎日お話をされているようです(笑)

確かに、お二人は相性良さそうですけど(笑)


本日もよろしくです→★人気blogランキング!!★




一昨日の9日も、メンターが買い物をしているとK林さんが現れて、

樹木K林さん:それ以上は買わないように!!

と突然、買い物を止められたそうです。

メンターもその時は言っている意味が理解できなかったのですが、
その後に歯医者さんへ行ったところ、いつもよりも会計額が高く、あのまま余分に買い物をしていたら財布の中身が足りなかったそうです。

K林さんは、このことが見えていたようです^^

亡くなった方なので、これから起こること、つまり未来が見えるんですよね、、。


そういえば、ブログでも書いたと思いますが、私とメンターが出会ったのも私の亡くなった父が私の未来(32歳で事故死するはずだった)を心配してメンターに助けて欲しいと依頼したことから始まりましたね。


ちなみに、メンターの話しによると、K林さんは生身の身体が亡くなり身軽になったことから、現在はものすごくアクティブに活動されているとのことです。

生前にお世話になった方々のところへご挨拶に行っているようですので、面識のある方は何か気配を感じるかもしれませんね。


話を戻します。

メンターとK林さんですが、吉祥寺近辺の不動産の話?をしてみたり、K林さんの知人(超VIPです)を紹介したいとか、メンターの悩み相談などをしているようです。

メンターは能力者ですがご自分のことは寿命以外は見えないらしいです。K林さんが相談相手になってくれて喜んでいます^^


そして、新たにK林さんとメンターの会話に合流された方がいました(笑)
もちろん、すでにあちらの世界の方です。

私も聞いて驚きましたが、、、、

その方はいかりや長Sさん(笑)


どういう巡り合わせかわかりませんが、、、この3人で色々お話しされたようです。

どうも、、、何かのテレビ番組でいかりやさんのことを放送していたのを、メンターとK林さんが見ていて、突然、いかりやさんが現れたとのことです。
(それにしても、亡くなられた方とテレビを見ているというシチュエーションがなんかいいですね(爆))


長Sさんも息子さんがしっかりされているので、「安心している」とのことでした。


私には霊感がないのでメンターが間に入ってくれないとお話しはできませんが、お話しが出来るなら織田信長や豊臣秀吉、明智光秀などの歴史上の人物と話をしてみたいです^^


歴史上の謎を知りたいのは私だけではないはず^^
昔、メンターに聞いたこともあるんですけどね。

メンター:秀吉が信長に平謝りしている!?秀吉は何をやったの?

私:「織田家から天下を横取り。さらに信長の息子を死に追いやった。もしかして、本能寺の変にも秀吉がからんでいるかも、、、!?」


うう、、、聞きたい(笑)


PS:10月30日(火)にメンターと私、9月度の相談者様と3人で富士山の山神社様へ行ってまいります。もし、3人組を現地で見かけたら声をかけてくださいね(笑)

できれば、30日までに私とメンターのスーパープロジェクトが大成していると良いのですが!