★☆「Win-Win 今を生きる、共に勝つ」☆★

超能力者との出会いが運命を変えた!! Win-Winの魔法で、幸せな心とお金を手に入れる”気づき”の告白ブログ

予知能力

あなたは、自分の運命を感じるときがありますか?                           Win=Winその78

今日もあなたに出会えてありがとう!!!

ご無沙汰でした^^

まずはここを押してください →★★人気blogランキング!!★★


どもです^^


さて、実はこの休息期間中にメンターとほぼ毎日、色々とお話しをさせていただいていました。

本能寺の変のこと(この話しはかなりすごいですよ!まだ内緒ですが、、、)や、僕の実家のことなどなど。



ただ、この3ヶ月間、自分の未来についてもたくさんのアドバイスをいただきました。

運命的な力が作用しているということや、人の念などのパワーがもたらす影響力など不思議体験の連続です。

また、僕自身の選択次第で、自分の人生を方向づける羅針盤の針がプラスにもマイナスに大きく触れるということがよくわかりました。このときに自分の人生の運の強さを体感しました(過去に選択してきたことの意味が現在よくわかったんです。何故、その選択をしてきたのか、、、ということが)。


あなたが出会う人、ひとり一人がたくさんの宿題をもった人生を歩んでいます。自分の選択次第でその相手の運命上にあなたも登場することになる。

これって、とてつもなく大きな意味をもっていますよね@@;


最近、ここ3ヶ月間でメンターがさらに覚醒しています。より具体的な話をしてくれます。3〜4年ほど前に何となく言われた点と点であったキーワードが今は線で結ばれていて、「あれは、こういう意味だったのか!!!」という体験をこの3ヶ月間でぼくもすごく体感しました。例えば、伊勢神宮の神様から言われた一言とか(メンターにその場で教えてもらいました)。

今は公表できないので申し訳ありませんが、今回メンターに言われたことはおそらく1年以内には現実のものになるようです。相変わらず、手帳には日付つきでメモしておりますが、、。

 

ぼくは大きな金運の上昇期にいるとのことなので、「今はお金を稼ぐことに専念するように」と言われました。前回、ブログで紹介しましたが、感情のコントロールさえできれば幸せな人生の選択ができるので、あなたも是非この点を注意してみてください。

 

僕には見えないのですが大きな力に守られているようです^^亡くなった父親がどうやら色々してくれているみたいですね。

あ、お墓参りをサボっていたので明日、行ってきます!



PS:バナナちゃんが冬毛の準備で毛だらけです。抱っこしてあげるとかわいいのですが、僕まで毛だらけ(泣)

バナナちゃんは、夜中、部屋中を探検しています。助かるのは絶対に自分のトイレでしかフンをしないこと。お利口さんですよ^^

そういえば、僕とチョコは今月が誕生日!!いつも同じ日にお祝いしてました。11月18日が誕生日なのでコメントなどもらえるとうれしいですね(^^♪

今日、奇跡を起こします!!                     Win-Winその72

今日もあなたに出会えてありがとう!!

お久しぶりです^^;


あっという間に5月ですね^^

まずはこちらを ⇒ ★★人気blogランキング★★


さてさて、、、今日は未来予知のお話です。

左サイドバーを見てください。
もうあなたもご存知のかもしれません。

ブラジル人教師であり、そして未来予知者でもあるジュセリーノ氏です。

彼は現在、日本へ来日されています。

これから近い未来に地球と人類に起こる数々の地球規模の大問題、大災害を具体的な日付けまで示して予知しています。また、過去の的中した予知も掲載されています、、スマトラ沖地震、9・11テロ・F1セナの死、世界各地の地震や航空機事故など。

ジュセリーノ氏はすべて当事国政府や当事者へ何度も手紙やメールを出されて警告されています。

語りつくせないので、是非あなたにも読んでいただきたいです。


彼は本物です。

 

ただ、自分でも感じることはおそらく何らかの対処をしないと確実にその規模で大災害や事件が間違いなく起こるということ。



実際、タイ国政府などは予知を取り入れ対策をしております。日本政府にもたくさんの警告が届いています。関東や東海、大阪を襲う巨大地震の発生など、、、もちろん発生する日時も示されています。


本の内容では2050年までの出来事が克明に示されています。

ぼくが生き残ればすべて体験できます^^;


正直、回避は不可能かもしれません。ただ、被害を和らげることはできるかもしれません。すべては人類の考え方次第ですね。

欲に支配され慢心し、地球やその他の種をないがしろしたからかもしれません。地球の浄化作用が始まっています。

欲からくる環境破壊をやめ、地球と共に共存していることに感謝と謙虚の気持ちを一人でも多くの人が持つことが重要です。組織も個人の集合体です。個人レベルで発信していかないと大きなムーブメントは起こりません。個人レベルでの良心が奇跡を生むと思います。

今年の北海道洞爺湖サミットは特に重要ですね。

 

PS:今日も命より大切な人になるべく前進しよう^^
2年後、ぼくは関東を離れます、、地震は関係ありません^^
そのための準備、今、やるべきことやります^^

あなたは、信じてくれますか?大津波の予知を、、、。  Win-Winその12

今日も出会えてありがとう!

まずはあなたの力を貸してください!→人気blogランキング!!

本日の午前11時46分頃に発生した宮城県南部の地震は、関東でもかなり揺れました。あなたは大丈夫ですか?お怪我などはありませんか?

今年は本当に震度5以上の地震が多いですね。気が抜けません。あなたも気をつけてくださいね。僕は大きな地震があるたびにメンターの予知能力を思い出します。

それは、2004年12月末に発生した『スマトラ島沖地震の大津波』です。

実は、その1年前、つまり2003年の暮れにメンターが予知していた!?、、、からです。正確に言うと完全な予知ではないかもしれませんが、スマトラ島沖地震が発生したとき、「メンターの予知が当たった」と僕の脳裏によぎりました。

今でもよく覚えています。

2003年12月の暮れ(正確な日にちは覚えていません)の午前3時頃(時間はハッキリと覚えています)、僕の携帯電話が鳴りました。ちょうど、眠りにつこうとしていた時でした。ただ、メンターの様子が変だったので、ただごとではないことは瞬時に悟りました。メンターはトリップ状態(淡々とした口調でメリハリのないしゃべり方)でした。以前にも、メンターが過去世を見たり、能力を使っている時などにたまに見られる状態です。

メンター:「(淡々とした口調で)今から言うことをよく覚えておいてね。私は覚えていないだろうから、、、。大洪水がくるよ」

ぼ く:「え、いつ頃?場所とかはわからないの?」

メンター:「わからない」

ぼ く:「でも、なんでくるの?もしかして、マヤ文明の予言のように地軸がズレるのかなぁ」

メンター:「わからない。たぶん地震かなにかだと思う、、、神様が怒っている」

ぼ く:「なんで神様が、、、」

メンター:「いい加減な人間が増えたから。悪いことばかりする人間が増えたから」

大津波がくる時期や場所は特定できませんでしたが、僕はこの予知を覚えていましたし、知人にも覚えておいてくれるよう言いました。昨年の地震当日、その知人もびっくりしていましたね。

また、予知の翌日のこのことをメンター自身に尋ねると、

メンター:「え、全然覚えていないよ。そんなこと私いたったんだぁ、、、じゃあ、実際にあるんじゃないかなぁ」

メンターはまったく覚えていませんでした(だからこそ僕は本気で信じたんです!)。

あと、勘違いしてほしくないのですが、大津波でお亡くなりになられた方が悪い人間というわけではないですからね。ここは念を押しておきます。


さらに、メンターは今年の初めにすでに、「2005年は地震が多い」ことも言っていましたよ。あなたも気をつけましょう。特に5月頃、メンターがお墓参りに行ったときにその兆候に気づき、しきりに僕に「東京でも大きな地震が近じかある」と言っていましたから。で、本当にありましたよね。

また、メンター曰く「富士山も怒っている」とのことです。富士山の登山客が捨てていくゴミが原因です。そのゴミのために富士山が世界遺産に登録できなかったことはあなたもご存知と思います。持ってきたゴミくらいしっかり自分で持ち帰ることが大事です。

Win-Winは人間同士だけのものではありません。『地球と共にいる』、『地球と共に勝つ!』ということを忘れないでほしいですね!タバコの投げ捨てをする人は地球と共にいません、、、悲しいです。

【気づき】

天変地異・異常気象・自然災害など、地球とのバランスが壊れかけている。地球とのバランスを修復するには、私たちひとり、ひとりの『勇気』と『愛』と『正しく生きる気持ち、行動』が必要である。

 

あなたも『正しさの追求』を忘れずに。正しく生きて損はないですよね!神が本当のリセットボタンを押す前に気づきましょう!僕もやります!!

人と共に、地球と共にいるあなたに押してもらいたいです!

『Win-Win 今を生きる、共に勝つ』人気blogランキング!!

 

予告通りひっぱりましたね!!(笑)

次回、過去世【エピソード4】でお会いしましょう。今日もあなたに感謝しつつ、、、。

あなたは、『生霊」をご存知ですか? 〜Win-Winその8

あなたと出会えてありがとう!

 

先日、地元の図書館へ行ってみましたが、さすがにこの時期は大学受験生ばかり。僕も十数年前は同じ受験生でしたね。ちなみに、私立文系志望でしたから、英・国・日本史で受験。大学は法学部へいきました。(←プチプロ(笑))

僕は、世界最古の長編小説『源氏物語』をよく受験勉強の息抜きに読んでいました。もちろん原文は眠くなりますので、漫画です!!講談社の『あさきゆめみし』です!ハマリましたねぇ〜。

光源氏の出生の秘密や、素敵な女性たちとの優美な恋愛の数々、ライバル・頭の中将との友情、、、。「心理学を勉強したい」という方は絶対に源氏物語を読んだほうがいいですよ!心の動きを的確に表現していますからね。紫式部さんすごいです!!

その中で登場人物のひとりに焦点をあてましょう。その人は、光源氏の年上の恋人、「六条の御息所」さんです。六条の御息所は、聡明で気品に溢れたプライド高い女性です。ただし、プライドが邪魔をして光源氏に嫉妬してしまいます。そして、、、その想い(念)が生霊(もののけ)となって、光源氏の正妻・葵の上を殺してしまうのです。その後も度々、六条の御息所の生霊が、、、。

ということで、かなりひっぱりましたが(笑)、今日の告白はそんな生霊についてのお話です。

その前に→人気blogランキングよろしくです!!

 

あなたは、いきなり「ねぇ、女の人が憑いてるよ」と言われたことがありますか?普通、ないですよね。でも、僕にはあるんです(泣)。

しかも、死んだ人の霊ではなく、今現在、生きている人の生霊です。

メンターはいいました。

メンター:「ねえ、家に女の人の絵があるでしょう?その絵に入り込んで取り憑いている」

ぼ  く:「え?女の人の絵?、、、、、あっ、ある!僕の部屋にあるよ」

僕の部屋には確かにありました。その絵は、父がカレンダーに描かれた西洋の女性の肖像画を額にはめ込んだものです。しかも、何故か僕の部屋に飾られていたものでした。実は、いつも見つめられているような気がしていたんです(実話)。

メンター:「やっぱりね。その絵、誰かに似ていない?」

ぼ  く:「ちょ、ちょっとやめてよ!もしかして僕の知っている人なの?」

メンター:「うん!」

ぼ  く:「(ギクっ)!」 

白状します。その絵は以前からある女性に似ている気がしていました。その女性は高校から大学にかけてお付き合いさせていただいていた元彼女さんです。そのことをメンターに伝えました。メンターも納得していました。

その女性の名誉のためにもことわっておきますね。僕がいけないのです。大学に受かってから新しい環境が楽しくて、彼女のことをしばらく顧みず、淋しい思いをさせてしまったから。「すごくやさしい人で、本来こんなことになる人ではないんだけど、たまたま一瞬強く念じてしまったみたいだよ」とメンターに言われ深く反省しました。また、マイナスの念が憑いているので、浄化が必要ということでその絵を海でお線香と一緒に燃やしました。が、、、、、、。

メンター:「うん!?ねえ、まだもう一枚あるでしょう。この絵と同じくらいの大きさのが」

ぼ  く:「いやもうないよ。絵はこれだけ」

メンター:「おかしいなぁ。まだ取り憑いているんだよね。あと、映像がみえる。まだ絵があるはず。もしかしたら、写真かなぁ」

ぼ  く:「写真?う〜ん、、、あっ、ある!!」

ぼ  く:「彼女、大学で写真を専攻していて、大きなスナップ写真をもらったことがある。大きさもさっきの絵と同じくらいだよ」

その写真を浄化して、生霊は僕のもとを去りました。

メンターは、死んでいる人より、生きている人の霊のほうが何倍も怖いといっています。常にパワーを入れ続けるからだそうです。「人に恨まれるようなことは絶対にしないように!」と強くいわれています(恨まないようにもしましょう)。自分の成功が人のマイナスな念に足をひっぱられるからです。

会社関係でも実力者が失脚したケースがいくつかありましたが、メンターはすべて事前に僕に教えてくれました。そしてその失脚理由がすべて生霊です。

 

家族のいる方は家族を、恋人のいる方は恋人を大切にしてください!

身近な人ほどあなたに、プラスにもマイナスにも作用しますから(重要)!!

 

また、別の機会に生霊について補足しますから、ご期待ください。

お決まりの→人気blogランキングもお願いします!!

 

次回またお会いしましょう!あっ。あなたはプラス男(女)ですか?それともマイナス男(女)ですか?、、、、、いや、ちょっと参考までに(ニヤリ)

次回は、メンターについて少しだけご紹介しますからね!

 

 

 

 

あなたは、運命を変えたことがありますか?私はあるんです、、、。 〜Win-Winその6

今日もあなたに、出会えてありがとう!!

まずは、人気blogランキングお願いいたします(本気です)!!

それではまいりましょうか(笑)。

突然ですが、もし「あなたは、あと2年で死ぬよ」と告げられたら、あなたは、受け入れることができますか?そしてもう一つ。絶対にあなたしか知らないはずの「秘密」を知っている人が現れたら、あなたは受け入れることができますか?僕は5年前にこの状況に直面したんです。

ずいぶん後になって聞いたことですが、最初メンターは、僕にかかわるのは「面倒くさい」と思っていたそうです(泣)。ただ、いくつもの理由があって僕を助けることに決めてくれました。その理由は、、、

1.僕の生霊がメンターに助けを求めた?当然、自分には自覚なんてないですよ!                                             2.また、僕の他界した父から「トオルを助けてください」と頼まれたそうです。もちろん実話です。(メンターは、父の特徴を細かくいい当てました(驚))                                         

3.そして、何よりも、僕に○○が見えていたので仕方なくかかわったそうです。ただ、それだけでここまでのかかわりを持つようになった訳ではないということは、あなたももう、ご存知ですよね!そうです。ソウルメイトだったんですから、、、。

ところで、○○ってなんでしょう???


「あなたは、あと2年で死ぬよ」と告げられたら、あなたは、受け入れることができますか?メンターのことはすでに「只者ではない!本当の能力者だ!」と感じていましたから、正直、ショックでした。ただ、素直に受け入れませんでした。受け入れることが怖かった(当たり前ですね)。

○○とは、死相です。

これは新手の宗教の勧誘じゃないのか?いや、この人は頭がおかしいのでは?等など。今でこそ僕は、メンターに絶大なる信頼をよせていますが、出会ったばかりでイキナリ言われたことが自分の寿命、しかも「あと2年で死ぬよ」ですから。

本当に抵抗しました。メンターに対しては攻撃的になっていたかも、、、(メンターさん、すみません)。

ところが、いつまでも信じない僕に、メンターが口を開いたのです。「じゃあ、しょうがないなぁ、、、幼い頃、トオルは○○をしたでしょう。あと、今悩んでいることは、大丈夫!!すぐに、いい方向に改善するよ。具体的にいうと○○になるからね。」

この幼い頃の話は、僕しか知りえないことです(あ、決して後ろめたいことではないですからね)。それなのにメンターは具体的にいい当てました。また、当時の悩みもメンターに言われた2日後に、言われたとおりの解決をみたのです。

ぼ く:「ちょっと待って、、、。な、なんでその幼い頃の話をしっているの?」

メンター:「だって、教えてくれるから」

ぼ く:「誰が、、、!?」

メンター:「(空を指でさしながら)神様!!」

ぼ く:「え!?神様って本当にいるの?」

メンター:「(サラリと)うん!いるよ!」

それがキッカケです。僕も観念しました。メンターの予知を受け入れました。もう、僕には、落ち着きもでていました。

ぼ く:「じゃあ、本当に僕は2年後に死ぬんだね」

メンター:「うん、34歳で」

ぼ く:「どんな死に方をするの?」

メンター:「交通事故。少しウツ病のようになって、注意力を失って事故死する」

ぼ く:「・・・・・」

ぼ く:「助かる方法はないの?」

メンター:「運命だから」

ぼ く:「・・・・・」

メンター:「まあ、徳をつむしかないね。正しく生きれば乗り越えられるかも」

メンター:「そうだね、まず今の彼女と別れることだね。そのコはトオルにとってマイナスになってるし、トオルもそのコをマイナスにしてるから」

ぼ く:「・・・・・(ギクっ!)」

まあ、この彼女話は後であなたにだけ教えますね。またまた、過去世がかかわるお話なので、、、。

ここで勘違いしないでほしいことがあります。重要なことです!早く亡くなる人は、徳が足りない、というわけではないということです。みなさん、ひとりひとりが大切な目的をもって生まれてきているのですから。すべての死にも様々なメッセージが込められています。

納得がいかない方は是非、『生きがいの創造』←この本をご覧になってください。

 

本当にきつかった。その2年間はとにかく試行錯誤し一所懸命でした。しかも運勢的には天中殺と大殺界がぶつかっていました。当然の如く、たくさんの試練がありましたが、メンターの予知能力で事前に察知することができ、またその対処の仕方も教わっていたから乗り越えられました。そのときに数々の宇宙法則を学びましたね。特に、『思考は現実化する』を体感しましたね。よく成功哲学系の書籍にでてくる言葉なので、紹介されるかたが多いいのですが、僕は言いたい!

あなたは、本物の『思考は現実化』するをご存知ですか?と、、、。

ちょっと熱くなりましたが、この2年間の経験のおかげで、氣や運といったもの今は強く感じることができるようになりました。人を大切にするということがどれだけ大事なことかもよくわかりました。


【気づき】

一時的な成功は誰でも手に入れることができる。しかし、永続的な成功は利他的にならなくては手に入れることができない。ある意味、出世も怖いものである!欲だけで出世した人はいずれ失脚したとき、落ちる落差が大きいので、それだけダメージも測り知れないものになる。また、たとえ失脚しなかったとしても、大勢の取り巻きがいた現役時と違い、さびしい晩年を送ることもある。幸せは与えることからはじまる。

今、36才になりました。運命を変えれたようです。少しは徳をつめたのでしょうか?せっかく、伸ばしていただいた『命』ですから、Win−Winの世界創りに貢献しますよ(熱)!!

共に貢献してくださる方は、人気blogランキングもお願いします!!

次回もよろしくです!あなたと『今を生きる、共に勝つ』!!
 

1 クリックの力!!
★メンターに相談★
メッセージ(非公開)

メンターに御用の方は、こちらからどうぞ^^ 非公開設定になっておりますので、ご安心ください。

名前
メール
本文
★タロット占いの極意★
★★超人気占術★★
★ぼくは、地球と生きる★
ひとりでも多くの方に知って欲しい写真家を紹介します。

星野道夫さん
楽天市場
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
★あなたに出会えてありがとう★