2007年02月21日 15:53

中山記念の現時点での狙い!

こんにちは。

今日は出勤したのに職場が休みだったよ。。。

実は職場と、子供の保育園が大変近く(とはいっても電車で15分くらい)、仕事が休みでも子供は保育園に連れて行かないといけないので、ついつい職場に寄ってしまう癖があるんです。
で、夜にお迎え。。。

夜の迎えまで、特にやることもなく(チョッピリ仕事はやってきましたが)、MACで寂しく競馬予想してます。
b9085b6d.jpg
まだ、出走馬も確定してないんだけど、3連単や馬単を買う訳でもないし、あまり展開は意識しないのが私のスタイル。

これで結構うまくいってますよ。

それでは中山記念から
2月21日時点の予想
◎シャドウゲイト
この前2走の感じから、57キロでも大丈夫でしょう。 (^O^)
逃げても、二番手に控えても大丈夫か。。。
○エアシェィディ
逃げたマルカシェンクが最後の直線で垂れてきたところを、最後方から飛んでくる。で、シャドウゲイトには届かない、って感じでしょうか。このメンバーなら十分勝ち目があります。あとは横山Jの仕掛けのタイミング次第。
▲インティライミ
多分、道中三番手あたりの位置につけるのでは?短い直線で踏ん張れそう。
ただ過信は禁物

×ローエングリン
×ブライトゥモロー
×マルカシェンク

3連複◎○軸‐▲×××

これで何とかならないかね?
阪急杯は後ほど!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字