2007年02月21日

阪急杯中間予想

直線が短く、以前に比べ先行馬が有利。
馬場が綺麗な状態のレースだけに、その傾向は大きそう。
阪急杯中間予想

◎エイシンドーバー
直線のキレはないが、二枚腰の粘りが身上!馬場の綺麗な開催週でもあり、よほど外枠に回されない限りかなり有力!

○アイルラゥァゲン
前走はスバルSで一番人気を裏切るも、彼はダートタイプじゃないですね。芝1400はベストコース。
前走はダートで戸惑うも、先行力はこのメンバー随一!!

▲プリサイスマシーン
安藤Jはキンシャシャよりもこの馬をかっているみたいです。阪神1400を前走使って2着。阪神コースの連対率も5割と悪くない。

△シンボリグラン
プリサイスマシーンとどっこいどっこいも、やはりジョッキーのキャリアと斤量の関係から4番手評価まで。。。

×スズカフェニックス
× イースター
×グレートジャーニー

ここまでですね (._.)

ブルーショットガンは直前の状況を見ながら取捨を検討しますよ (@_@)

明日仕事です。

早めに寝ます。おやすみなさい (+_+)。


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ホオキパ   2007年02月22日 03:10
どうも!ホオキパです。

スロットの話はうらやましいかぎりです。そんな必勝台があれば春休み全てを捧げてもいいです。(笑)ま〜スロットやパチンコはやりませんが…

中山記念と阪急杯の予想拝見しました!…が実は俺まだ登録馬みてないんですよね(泣)

でもTOMOさんの◎エイシンドーバーいいですね〜!追っかけ馬です☆ただ他の印の馬…なか強いのでは(汗)

俺、コンビニで立ち読みして登録馬チェックしてから出なおしてきます!!(笑)
2. Posted by TOMO   2007年02月22日 08:42
ホオキパさん、おはようございます。
私は例によって、ブック片手に、息子を保育園に向かっておる所ですよー。

今日は電車の座席に座れましたのて、予想に集中できますよ。

学校頑張ってくださいね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星