October 10, 2008

釣行記9月27日 リーダー

先週、金曜日に釣行してきました。




仕事が終わり、行くポイントを考え、悩んだあげくSPへ






現地到着 PM22時



いい時間帯を逃した遅目の釣行





まずはワンテンでチェック



反応はあるがマメっぽいアタリでノラず



ノッたと思えば、やはりマメ(-.-;)



とまぁ、気が付いたらマメ6本f^_^;

雨の影響で、濁りもあるであろう事を想定し、本来行きたかったポイントを諦め、SPをチョイスしてはみたが、時間も24時を回り、ポイント間違えたかなと自分に疑いをかける。



後から入水してきた方も、どうやら釣れてない様子。


今更移動も辛いし、とりあえず、粘ってみることに





すると、ワンテンにええアタリが!




なかなかのサイズっぽいo(^-^)o




よし!とった!p(^^)q


IMG_0501


HIT時間   AM00:38
サイズ    51
HITルアー ビジョン110(デッドリーブラック)
ROD   タクティクス エクスプローラー
リール   TD‐Z







この時間でなんとか絞り出した一本や!

素直に嬉しい(^O^)/








これで、勢いがついたのか?


すぐに反応があり49を追加!








少し時間は経ち、今日はAM2:00までと決めていたので、残りの30分を集中する。





ストラクチャー沿いに、スイミングワームを通す。




ここは以前にも、ロイヤルフラッシュで55を捕獲したスポットだ。


基本は釣れないのだが、タイミングさえ合えば、デカイのが入ってくる。









ゴンっ!!






やっぱおった!!



しかも、UP間違い無し!!








俺もUP・UP(ノ><)ノ

IMG_0504


IMG_0503


HIT時間    AM1:45
サイズ     52
HITルアー スイミングワーム
ROD    タクティクス エクスプロージョン
リール    アンタレスDC









僕にとっては、ドラマ魚だ!


本当に嬉しい一本だ\^o^/




釣果 52・51・49・マメ7本 合計10本

tomoo2693 at 22:44│clip!釣行記