April 25, 2009

釣行記2009/4/7 リーダー

前回の3月14日以降、久々にええのが捕れたので報告します。




この一ヶ月、釣行はするものの、ほとんどアタリがない(-.-;)

釣れても40UP止まり。

釣れてる人は釣れてんのに・・・・・・・情けない(T_T)



そんな、気持ちでこの日も釣行する事に。



現地到着PM19時

まずはブザビで探ってみるが反応無し。


デス・ツインテールでスローに探ってもみるが、これまた反応無しf^_^;






あかん! アタリすらない!




そんなこんなで、2時間程やってみたが、移動をすることに。



車に戻った所で、TKさんと連絡を取り合う。
どうやらI君と一緒に近くまで来てるみたいなんで、合流する事に。



合流してから、行っていたポイントについて、軽く話し合い、3人で近くの別ポイントへ。





ここは数日前にながっさんがUPを捕獲している。

期待がもてるかも!o(^-^)o


とりあえずはブザビでチェック!



ミオ筋のディープ狙いで、何とか42ゲット!

思った通りのところで口を使ってくれた(^O^)


その後はアタリが遠退き、デスJHでより丁寧にウィードの隙間を探ってみる。


すると!?




ゴンッ!




えぇアタリや!




今期2本目!

IMG_0608



IMG_0610











HIT時間 PM20:58
サイズ52
ウエイト2600
HITルアー デスアダー6JH
ROD HERACLES ヘラクレス
リール 07メタニウムMg





長かった(T_T)



やっと捕れた。

時期が時期なだけに、捕るのに苦労したわ
(^O)=3




その後、マメ追加で納竿とした。





マメ・42・52 合計3本


tomoo2693 at 17:57│clip!釣行記