April 25, 2009

釣行記2009/4/13 リーダー

4月13日


前回のUP捕獲から約1週間。


週末は柴ちゃん・TKさんとで釣行してきましが紙一重でボウズ!(ボウズに紙一重もくそも無いけどf^_^;)


デカイのを掛けるも、バラしまう始末。






ボウズではあるが週末の釣行で、あるヒントを得て、それを試したく、いてもたってもいられなくなり、リベンジを果たす為、この日は単独釣行!(^O^)/




現地到着 PM19:00

まずはブザビでチェックしたい所だが、最初からスローな展開で進めていきたいのでデス・ツインテールで攻めてみる。




約1時間経過



回遊で入ってきたのか!

何度もキャストし、無反応だった箇所だが、やっと答えが返ってきた!!





ズッシリとした重量感(^O^)/

IMG_0614


IMG_0618









HIT時間   PM19:57
サイズ    58
ウエイト   3600
HITルアー デス・ツインテール
ROD   タクティクス  エクスプロージョン
リール  アンタレスDC





来た甲斐があったわ!



ただ、この日はこの1本のみ!




うーん(-.-;)



やっぱ難しい



これやから、バス釣りはやめられへん!


tomoo2693 at 18:05│clip!釣行記