April 25, 2009

釣行記2009/4/15 リーダー

4月15日


今週2度目の出撃


この日はながっさんと釣行



ポイントは前回58僂鯤甞佑靴疹貊



現地到着 PM19:15

前日に雨が降り、多少濁ってはいたが、とりあえず入水(^O^)


前回同様、最初からスローな展開でマキマキする


これで釣れてくれれば簡単なんだが、そうはうまい事はいかないf^_^;




魚はおるはずなんやけど・・・・・・




2時間頑張ってみたものの、アタリは一回のみ(T_T)


やはり厳しいなぁ(-.-;)


今年は、ほんま難しい!





ながっさんも反応が無いとのこと




今日は無理か!?




休憩がてら、ながっさんと相談し、粘るか移動するか話し合い結局、移動を決意。





現地到着 PM22:00


このポイントは、数日前にも柴ちゃんと来ており、結果は出せなかったが、かなりウィードがいい!!


最近釣行してるポイントの中でもピカイチだ。
それでいて、先行者・プレッシャーもかなり少なく、デカイのが居てもおかしくないのだが・・・・・・・・とりあえず、デス・ツインテールでチェック!!

だが、風も強く向かい風。思った所までキャスト出来ない(>_<)

ストレスに感じたので、ブザビにローテーション。



それから1時間程やるも反応無し。


だが、時間が経つにつれて、強かった向かい風も穏やかになってきて、雰囲気も最高潮に!?


魚っ気もアリアリで、今がチャンスと思い、集中力も自然と高まる(☆_☆)




すると、微かな反応あり!!


だが、ノラず(´〜`;)




せっかくのチャンスを〜(T_T)




しかし、チャンスはまだまだあるはずや!


アタリがあってから数投




今度は、しっかり食ったアタリが!



よし!

まずは、45ゲット!o(^-^)o


魚のコンディションも良く、ナイスバス!!



この流れで、勢いが付いてくれればいいのだが・・・・・。




10分後





勢いが付いたみたいだ!(^O^)/






ゴンッ!!


凄まじいバイト!!




UPはありそうだ!

IMG_0617


IMG_0618









HIT時間  PM22:51
サイズ   55
ウエイト  3000
HITルアー ブザービーター
ROD  タクティクス エクスプロージョン
リール アンタレスDC





期待した通り、やっぱおった!
逆に、おらん方がおかしいぐらいや!






まだまだ、出そうな感じ!
集中力も途切れず、バイブで攻め続ける!



すると、またまたヒット!


42追加!



この42がヒットしたと同時に、ながっさんも釣れたみたいだ!







20







まっ! そんな事もあるf^_^;





その後、ながっさんが40UPを追加し、PM24:30にて納竿。


tomoo2693 at 18:15│clip!釣行記