April 25, 2009

釣行記2009/4/18 リーダー

4月18日

今週3度目釣行



18時に柴ちゃん家に迎えに行き、現地へ向かう。


まずはいつものポイントで2時間程やってみて、あかんかったら移動を視野にいれ、柴ちゃんと話し合う。




現地到着 PM19:00


早速、入水o(^-^)o



まずは、スタッガーワイドでチェック。


やり始めて15分ぐらいで、アタリが!?

アワせてみるが、かなり食いが浅いみたいで、ノラず。




だが、その後アタリが遠退く(>_<)



湖面の感じも良く、ウィードの感じも以前に比べ、少なからず良くなっている。


釣れそうなんやけど(*_*)




とりあえずブザビにローテーションしてみる。



1投目




コンコン!?




アタリ!?











15僉




え〜!?



なんじゃこりゃ!



気を取り直し・・・・・・・・・


20分後



ええアタリが!




しかし、一瞬ノッたが、すぐにバレた!

まぁまぁ、ええヤツやと思わせる重量感


惜しい!!v(>w<)v


仕方ない(T_T)


数投、同じラインを通してみたが、やはり食わない。

フォローにデスJHで丁寧に探ってみると、同じ箇所で微かなアタリが!?



だいぶ送り込んで、フッキング!



ノッた!(^O^)/




重い!



よう引きよる!!



手前まで寄せて、ネットに入れ込む際に、上手い事入らず少し焦るが、柴ちゃんも助けてくれて何とか捕獲成功!\^o^/

IMG_0620


IMG_0624








HIT時間    PM21:25
サイズ      59
ウエイト     3400
HITルアー    デスアダー6JH
ROD     HERACLES ヘラクレス
リール      07メタニウムMg





重量感・引いた感でロクマルあるかと思ったが、1兮らず!

もうひと踏ん張りやな!


まだまだ捕りまっせ〓(^O^)/


tomoo2693 at 18:21│clip!釣行記