雑誌『クロワッサン』で見開き特集です〜!!!


IMG_2972m


ついでに朝日新聞にもいたよぉ、、

とまこと天才クリーム(R)。。。

すいませんすいません、

こんなんですいませんヽ(;▽;)ノ★感涙!!


とまこと天才クリーム@朝日新聞m


これは、4年前、豆乳まみれになって

台湾ごはんを再現してるときにたまたま発見、

おいしくて簡単でヘルシーなのに惚れ込んで、

レシピ作りに励み『天才クリーム』と名付けました。



わたし、もともと悪性コレステロールが高かったのですよ、

貧相な体してたけどスイーツがだ〜いすきで中身はひどく。

 (名誉のために書くとそのとき体脂肪15%
   コレステとは別物らしい)

でも発見以来おいしいという理由で天才クリームスイーツ

ばっかり食べてたら、1年後には普通の数値に!

びっくり仰天しましたぁ、、、

だいぶ言っててすませんですが、結果的に

バストアップもしちゃいましたからね、2カップ!!!

♀も♂も♂♀も、みんなが笑顔になるということが判明、

まさか『世界平和クリーム』だったとは

思ってもみなかった!♡


スゴイダイズのやさしいごはんm
この本のレシピは、全て天才クリームを使ったものです★

 天才クリームサイトへはこちらからどうぞ 
  作り方動画もあります★



しかも、これ使うとだいぶ料理が

らくちんになるからトリコです〜。

独特のとろみ、コクと旨味から、

材料と行程が省るのですよ。



わたし、作品制作に命注いでて、

ふだんの料理に時間とられるのがだいぶいや。

  (レシピ開発は作品なので別です^^)

そのくせ、学生時代から10年後のお肌を

考えてるタイプなので、わたしの料理は

『旅ごはん』 にしろ 『天才クリーム』 にしろ

『とまむすび』 にしろ

「らくちんビューティ」 がコンセプトです。



そんなこんな、いつもあたたかく見守っていただき

本当にありがとうございます★ 

どうぞこれからも 『天才クリーム(R)』を

よろしくお願いいたします☆★



**一緒に商品開発をしてくださる企業さま
  大々募集中でございます
**