得ることは、失うことだと思います。

失うことは、得ることだと思います。

わたしは、旅でいろんなものを受け取り、

自分と化学反応させてきたし、

旅なしのわたしなんてありえない、感謝の嵐です。

そしてきっと、いろんなものを失っています。

それでも、わたしにとっては旅が喜びだったし、

そうあり続けるんだろうなぁ。

全部なんて、よくばれないから。

何をとるかはひとそれぞれ。

大事なのは、全部、自分で選択しているという自覚だけ。


太田くんととまこm


そんなこんなですが、

サムライバックパッカーの太田英基くんと

わたしが、旅で得てきたことなどをお話しいたします。

なぜかしみじみご案内でした。笑 

ぜひぜひお越し下さいませ☆



〜〜〜以下HPよりコピペです〜〜〜

【お申込】http://goo.gl/KqMJnc
【旅days2013 スペシャルトークライブ】
《ゲスト》
太田英基 (サムライバックパッカープロジェクト、School With 代表、タダコピ 創設者)
http://www.mohi.jp/
とまこ (文字と写真と絵と料理で旅を表現するアーティスト、おしゃれパッカー部長)
http://tomako.tv/
《テーマ》旅は生き方を、広げる!
《内容》世界を旅して、それぞれ起業家、旅作家として活躍されているお二人。
ただ旅をするだけでは何も変わらない。二人は旅で何を思い、行動したのか?
「旅は生き方を、広げる!」というテーマに基づき、お二人の生き方や考え方を赤裸々に語って頂きます!

【旅daysって?】
10/27(日)11〜19時、京都の「元・立誠小学校」を貸し切って開催!
旅のトークライブや、世界の食の体験コーナー、世界の楽器を使った音楽ライブ、旅の写真展、国際協力団体等のブース出展、その他体験型コンテンツ等々、旅の魅力を発信するイベント!
入場料無料!(一部有料コンテンツあり)
《Facebook》https://www.facebook.com/tabidays
《Twitter》 https://twitter.com/tabidays
《Web》 http://tabidays.com/