しまった、トレイシーメソッド(筋トレ的なヤツ)しながらブランチ見てたら

離婚して、インド』出てきた、びっくり!!!!!!



離婚して、インド 扉2



足のリンパ流す系の動きを片足つま先立ちでしてて

めっちゃ前のめるも、バランス取り戻して、

思わず日々の成果によろこびましたよぉ!



そっち?

あ、うん、それもほんと。w



『日本タイトルだけ大賞』個人賞作品としての登場でした。



『離婚して、インド』




ありがとうございます、ありがとうございます〜

ヽ(;▽;)ノ




離婚して、インド とまこ写真




『こんなに楽しくて、寂しくて悲しいけれど、元気になれる不思議な本は初めてです!』


『バイブルです』


『どうしようもない気持ちになると、ベットの脇の大切な本棚にいれてるこれを開いています』


『3冊買いました!』


『写真も大好きで一緒に旅してる気分です。何度も読んでます!』


『子供ができず悩んでたけど、こういう考えもあるんだなって、とっても気が楽になったんです』


『いつまでも、おもしろい道を歩いてください』(年配の方からのお手紙)



(先日掲載していただいた書評はこちら)


と、うれしいご感想を今もいただきます。



離婚して、インド とまこ写真2



夢、愛、仕事、結婚、夫婦……

いろんなもやもや、みなさん抱えてると思います。

とりあえず、前を向けると思います。

なんか、スッキリすると思います。



どうぞ読んでいただき、空を見あげたくなるような気持ちを

一緒に味わっていただけたら、とってもとってもうれしいです★

ありがとうございました!



離婚して、インドおしゃれ@パッカー地図


離婚して、インド 目次01


離婚して、インド 目次02


離婚して、インド01


離婚して、インドプロローグ02