というお題をちょうだいし、書かせていただきました。

     ★コチラ



13




『「ライターとして、こういう生き方もある」というテーマをいただきいろいろ考えました。

ライターとはなんぞや、ライターとしてあるためにこうしてる。そんな内容がいいのかなぁとか。

自分のやり方を考えれば考えるほど、生きてきた道そのものが、作家活動に直結していて、

切り離してお話することはできないなと改めて思ったところです。

例えば、創作のために、結婚や離婚をしないようにね(笑)。

なので、自分の歩みをそのままお伝えさせてください。』




中身をざっくりいうと、



小5のとき見た夢で旅に目覚め、

学生のときバックパッカーはじめて、

会社で秘境ツアコンして、退社して入籍しつつ南米行って、

帰国して原稿売り込んで、3年越しで初出版して、

ひょんなきっかけで料理本も出すようになって、

あつくるしく制作しまくって、

離婚して、インド行って、

いろいろ知って、いろいろいろいろいろいろ受け入れて、

そして、さらなる本心ばっかりで歩いてるっていう……



06



あらまぁ、そんな生き方もあるんだ〜的なお話。



本能制御機能、ください。(´;ω;`)



53



写真ももりだくさん♪ 読んでいただけましたらうれしいです。



03






書かせていただいたのはこちら

『記事作成代行ドットコム』さんです

お仕事の文章、ホームページやBlog、アフィリエイト記事などなど

あらゆる分野の原稿を、専門知識を持ったライターさんが

SEO対策もばっちりで作成してくれる会社さん(●´ω`●)



16




日々の業務短縮と質の向上をお考えの方はぜひぜひ★