さぁさぁ、ラオスへいきましょーーー!

ツアコンとまこといきましょーーー!( ・`ω・´)キリッ




こちらのサイトでツアーのポイント特集されてます
20





あくまでも、わたしであることにかわりはないけど

びしっっっとして添乗業務こなすわたしですよ。

総合旅行業務取扱管理者の資格だって持ってますよ。





学生時代に旅しつつめちゃ勉強したんだから。

大学自体はノート借りてなんとか卒業したけど

あの試験のためにはかなり勉強しましたよ。




こちらのサイトでツアーのポイント特集されてます
55




どう? どう? 説得力ありますでしょ。

そりゃー、初めての添乗の仕事のときは

飛行機だってとめましたよ(時効)

でも、それがどれだけ大変なことかってしらなかったから

2週間後帰国して、知らん顔して出社しましたよ(時効)

あまりの大事をあまりに知らん顔してたから爆笑されて

あの大変厳しいと有名な会社で生き抜くすべを得ましたよ(時効)




このひどいエピソード、ひどいイラストマンガにしてますw

画像をクリックして、是非どうぞ〜★ 




その1 
13


その2
56




そんなわたしも今や胸をはって言えます、

みなさまに、むっちゃ安心の、

よりより楽しい、めっっっちゃ楽しい

異国な日々をご提供できると!どうだ!





きのうはバンコクバンコク言っててなにさって思われそうですけど

あっちは思いっきり女女するのです!

参加者として、一緒にツアーにのりバンコクであそぶのです!




筋が、立ち位置ちが違ーーーう、

そもそもラオスツアーは男性ウエルカム、

わたし好みの方は半額キャンペーンとかはないですけど

1枚ぐらいならぬぎ…ませんよ!




なんか勢いづいて書いてるけど大丈夫なんかなこれ。

まぁいいや。




一緒にラオスへ行きましょーーーー★




8月24日発【夏休み特別企画】〜旅作家とまこが添乗員として同行〜 ラオスハイライト 6日間
44




パンフレット作りました(*´∀`*)
image