お天気アプリが、雨マークオンリーだったので

長靴と傘のどんとこい態勢でゆきましたら

びっっくりするほど青空です。





足元激暑 (*´∀`*)




image






そしてさっき、名駅の地下街で魚眼レンズをゲットしたので、

うれしくっていじりまくってます。

なんでもかんでもサカナドリしてるダブリンルームカフェなのであります。

音楽がきもちいい〜珈琲おいしい〜






image







講演では、旅のお話いろいろしました。

今回はいただいたテーマに基づき、様々なタイプの旅行の作り方、

情報の得方、心得などのHOW to タイムと

インドとタイの旅写真で行った気になる錯覚タイムで構成しました。





image






自分の旅の作り方を1から整理するのって、そういえば初めて!

荷物、宿、ルート、期間、お金の持ち方、全体的なざっくり加減…

なんとなく感覚でやってきたけど

取捨選択を系統だてようとすると、いちいち理由ってあるものですね。

こだわりや趣味嗜好がさらにくっきりみえてきて

考えるのがおもしろかったです。







旅のテーマ、旅のツボも、改めてあげたらだいぶいろいろありました。

観覧車(観覧車記事タイ編台北編)、プラネタリウム、

珈琲、カフェ、へんな壺、歯医者の看板、信号、高いところ、などなどね。

いつも使う必殺旅アプリも並べて、自分で、へ〜(・ω・)







旅の選択肢になりやすいから選んだインドやタイも、

項目並べるとキリがなくて。

うーん、わたし自身が行きたい全開になってしまいるのです。w




バックウォーターの朝焼け3


バックウォータークルーズ700






そんなわけで、ありがとうございました!

みなさんのわくわく色づく瞳がうれしかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

また、お目にかかれたら最高ですね〜ちゃおちゃお。