50





なんだかんだ言って、やっぱりバンコクなんですよ、昔っから。

「旅をするなら、まずバンコク」




きのうある旅関係番組の収録で一緒になったさとこちゃんも

そしてわたしも、旅の第一歩はバンコクでした。




IMG_6150
旅人MC こじまさとこちゃん




その後、いろんな国に行き、いろんな異国情緒にどっぷりつかり

いろんな価値観を体にためてきたけど

あ〜ら不思議、戻っちゃうんですよ、バンコクに。

う〜〜ん、くせになるあの感じ……(*´°`*)♡



 
600




人をはまらせる独特な魅力については、常々思っていることがあります。

バンコクは、痛くて素直なイケメンのごとし。




……(・ω・)





なんやねん。

いや、説明を聞いてください。





はまってぬけられなくなる男性、それは

痛々しいほどアクの強いこだわりを持っていて、それは一瞬受け入れがたいけど
(バンコクの独特なカルチャー)


他はめっちゃ素直だし、こちらを受け入れてもくれるから、俄然気を許せて
(人々も街の雰囲気も、柔らかく、親しみやすい)


しかも、もともとイケメンというポテンシャルがあるので
(観光資源が豊富)


もーーーギャップ萌えで、彼の世界にはまりこみ抜けられなくなる……(*´°`*)♡






ほ〜〜〜ら、あなたも覚えがあるでしょう (* - ω - )ニヤ

そんな街ですよ、バンコクは。




26
これはこっちの連載





さあ、バンコクへ、一緒に行きましょう!!!

こんな感じです、女子女子ばっかりするプラン★ click





カオサンカフェ

バンコク巡礼

K7_2

IMG_0344

K1

顔さん

ワットポー

11_2

K7_1

SAMUSARACAFE2800

K7






11月24日発限定です。

25日(金)と28日(月)、さぁ恐れずにお休みを申請してくださいませ!!

あ、24日は夜に羽田発なのでお仕事帰りでね( *'v`* )

あなたがバンコクで女子女子する5日間を満喫して、心もお肌も潤って、笑顔ぴっかぴかになったら

社内の空気は絶対に明るく華やかになります、上司が許してくれないはずがありません!!

23日が祝日だから、忙しいのはよくよくお察しいたします……。

でも、ご褒美のごとき5日間が待ってたら、きっと仕事ペースあがりますもんね!♡




わたしの恋バナは定評がありますよ、聞き手としても、話し手としても(笑)。

腹を割って、バンコク満喫しようじゃありませんか!

大好きなカフェ、おおしえしま〜す♪

いろいろ試した結果のバンコクオススメコスメ、買いに行きましょ♪

1番好きなマッサージにスパ、ありますよぅ♡




一緒に、楽しみましょ、女子旅バンコク♡




バンコクロンポーから




バンコクの取材はもー何年もしておりまして

こちらの日新航空サービスさんのページでずっと記事書いてます。

ぜひご覧下さいませ☆




52




と、いうことで、ぜひ、ご検討いただけましたらうれしいです☆(*´∀`*)