そんなわけで、ご指名いただきました、

女子旅の不安解消係!




とまこ旅大学




学生時代から、バックパッカーしてきました。

ひとりで、親友と、彼氏と、元ダンナと。

ハネムーン旅もしたし、ザ・傷心離婚旅までしちゃったなぁ(遠い目)w。

弾丸から長期と、そのときどきの日数で。

現地でもおしゃれはかかさないし、買い物ざくざくだし、恋愛もね。

各地のあやしいビューティ体験(サウナ、エステ、マッサージetc)なんてもう♡

よだれたらして食いつきます。





とまこ@バンコク
バンコクのサロンで




南米の山奥も行くし、ジャングルも好きだし、

アジアの屋台ビールは喜びだし、インドで埃にまみれるのもなかなか。

ヨーロッパのおしゃんなところで、うふふと言ってるのも好き。





とまこルーシーダットン
タイヨガ=ルーシーダットン修行中?




一方、リゾートだらだらも大好き、

秘境ツアーコンダクターの経験から

団体旅目線もしっかと持っています。




とまこ小琉球
台湾の小琉球でバイクに乗って〜みつけたビーチ




そんな経験を総動員して、かわゆい女の子たちに

ねーさんが手取り足取り、旅のいろいろお教えします★

ネタ話し合うための、打ち合わせだけで大盛り上がり、

絶対たのしい時間に仕立てますね♪

あなたからのご質問も、会場でばっちりおききします〜( *'v`* )




04
バックパックの中身解説します







【女子学生限定!】
 
▽お申込みはこちらから!
 
======◎詳細====================== 
日時 : 2016年11月13日(日) 19:00-21:10
会場 : 新宿近く
定員 : 30名限定
講師 :とまこ
司会:矢ヶ崎美香 & 藤井茜
=================================
 
 
 
☆こんな人にぜひ来て欲しい!

・女子だけの旅が不安な人
・1人旅がしたい女子
・女子旅のあれこれを聞きたい人
・純粋に旅について悩み相談したい人
 
 
 
◎今回の旅大学の内容は?

1人旅に出てみたい! 友達と一緒に旅にいきたい!

叶えたいことはいっぱいある! でもやっぱり、女の子だけの旅って心配…?

そんな悩みはありませんか? 今回の旅大学では、






親の説得方法からかわいい旅の服装や宿選び、

痴漢やナンパ対策、そして旅の恋まで、「女子旅のそこが知りたかった!」

そんな、誰かに聞きたいけど聞けなかったことをとまこさんがばっちり解決!

女子旅の不安や悩みをひとつひとつ解消していきましょう!
 
 
 
  
 
▼▽▼ お申込みはこちらから! ▽▼▽