11月17日に放送された千原ジュニアさんの番組

   (予告Blogはこちらです)




りえこちゃんとまこさとこちゃん




『ダラケ! お金を払ってでも見たいクイズ』

YouTubeでアップされてたやつですw




女旅ならではのびっっっっくりエピソードや、恐怖すぎ体験、

めっちゃ穴場のスポット、ぜひ実践したい護身法など

お役立ちなこと、ただのあほなこと、

旅する人もしない人も、きっと楽しいです!!絶対笑います!!

ぜひ、ご覧いただけましたらうれしいです★









    スタッフのみなさまありがとうございました(*´∀`*)



ちょっとかいつまんで……

歩りえこちゃんのナイロビ防犯対策、やばすぎ!w w w

てゆうか、他にもこわい目みすぎ!w




歩とまこコジマサトコ千原ジュニアダラケ6





コジマサトコちゃん、果て過ぎ! あ、さとこちゃんじゃないか w

旅の男女関係に、その位地があったとはねぇ。w w




歩とまこコジマサトコ千原ジュニアダラケ5





わたしは、ペルーの危ない話しようと




とまこ、千原ジュニア、ダラケ4





説明してたら




とまこ、千原ジュニア、ダラケ3





まぁ、成田に行く途中入籍は、最近なくもないけど

もうひと、びっくり結婚エピソードがここに入るのですよね w




歩とまこコジマサトコ千原ジュニアダラケ1





のちに、離婚した理由は聞かれますよね。w 

それで、妊婦さんのりえこちゃんと、バッチリ夫婦してるさとこちゃんの間に挟まれて、

ひとこと、ねえさんの貫禄をだしたさ 。姐さんの知恵袋だよ!w




歩とまこコジマサトコ千原ジュニアダラケ2





最後は、ジュニア夫妻のハネムーンツアーを、

あんなとこ、こんなとこ、秘境てんこもりでで、それぞれご提案。




歩とまこコジマサトコ千原ジュニアダラケ3




とまこ、千原ジュニア、ダラケ2


とまこ、千原ジュニア、ダラケ





きっと、とってもいい旅の参考になりますよ〜!♪

わたしが提案した秘境ツアーのスポットの写真はこちらにもはっときます★( *'v`* )




「童話の世界で、愛を叫ぶ! 九寨溝」

九さい溝黄龍 361

九さい溝黄龍 332●

九さい溝黄龍 397

九さい溝黄龍 391●




「大家族と一緒に、愛を叫ぶ! 客家土楼」

02

01

04

05




「砂漠の真ん中で、愛を叫ぶ! 楼蘭」

楼蘭遠景

楼蘭遺跡

中国新疆ウイグル自治区_砂漠隊

テント1000