週末一緒にのみましょ〜☆

『旅コン』vol.2は12月4日(日)です。

渋谷駅近の夜景キラキラなカフェでやりますよ。

お気軽だし気分もいいでしょ★




旅コンとまこ南まい





主催は全回同様、

世界一周講師の南まいちゃん、

旅BAR『Smile Earth』のゆうきさん、

旅先でもチョキチョキしてる美容師ソンムンとわたしの4人。

がっつり絡まれるつもりです! のめやのめや。



さぁ、

旅が好きなあなた、

旅に行きたいあなた、

ただ楽しく呑みたいあなた、

なんならLOVE気分もいいよねなあなた、

それならクリスマス前がいいよねなあなた!




おひとりさまも、

初めましてさんも、

急に予定があいたあなたも、

がっつりあけてくれてたあなたも、

楽しく乾杯しましょ〜☆




渋谷




旅コン主旨

最近ではいろいろなところで開催されている旅好きたちの飲み会。
私たちは、これが単発のものではなく、
1つのコミュニティーとして存在してたらいいのになぁと思います。
2回、3回と参加する度にお友達が増え、
ここからできたコミュニティーのみんなで旅行に行ったり、キャンプに行ったり。
いろんなところで開催して、いろんなことができればなぁと思います。

可能性は未知数。
まずは、飲み会から。ゆっくりゆっくり育てて、
いつかはみんなで世界一周?!なんてなったら凄いよね!
あとは、みんな次第。
同じ趣味のお友達をたくさん作って、恋をして(!?)、
いろんな可能性をここから広げて開けたらなぁと思ってます。



第二回目の開催となる今回のタビコンの会場はちょっと大人な雰囲気。
渋谷の夜景が一望できるパーティーラウンジをご用意しました。
裏テーマは『クリスマス直前対策』。
Goodなタイミングにタビコンを設定しました。
はじめての人も、ひとりで来た人も、人見知りさんも、
みんなが仲良くなれるコンテンツも主催側でご用意しておりますので、お気軽にご参加下さい。

===

■日時
2016年12月04日(日)

19:00受付開始
19:30開始
 ♡『らぶ旅フィーリングゲーム』
  気軽に仲良くなれるやつ、お楽しみに☆
21:30終了
22:00完全撤収

■会場
JR渋谷駅新南口徒歩2分。
渋谷の夜景が一望できるガラス張りのデザイナーズパーティーラウンジ。

■アクセス
JR渋谷駅新南口より徒歩2分、東京メトロ16b出口より徒歩4分
東京都渋谷区渋谷3丁目26−17 渋谷デュープレックスビズ7F
Google maps:https://goo.gl/maps/ED98RYRaow62

■料金
女性\2500(2ドリンク+おつまみ)
男性\3500(2ドリンク+おつまみ)
3ドリンク以降、ドリンク各種\500~キャッシュオンにて提供。

■参加方法
○お気楽コース⇒こちらのページで、参加ボタンをぽちっ★
○恥ずかしがり屋さんコース⇒わたしにご連絡くださいませ☆
TwitterFacebookでダイレクトメッセージ

===

※注
・おさない
・かけない
・宗教勧誘やネットワークビジネス勧誘はご遠慮ください
・もうシングルベルとは言わせない