行きましょ、行きましょ、『タビイク台湾』一緒に行きましょ♪

必ずや150%楽しんでいただきます★(*´∀`*)




タビイク台湾とまこ
ページの最後に大きく貼ります





今回は、ツアコンではございません。パイセンです!

旅人の先輩として、現地集合・現地解散の旅にご一緒いたします。

旅したいけどちょっと心配な方

旅仲間つくって旅したい方

とにかく楽しみたい方! 

学生さんも、社会人の方も、男性も女性も!

みなさんの遊び相手、相談役、見守り役をやらせていただきます。




台北忠孝橋のマジックアワー

IMGP8468

IMGP2883







旅テク、楽しみテク話はもちろん、

旅先では毎日夜集会するから、人生相談、恋愛相談だってね。

わたしの相談回答には定評がありますよ。

すんごい前向きになるらしいんです。楽しくなるらしいんです。

それは、周りから言わせるとわたしは、




『雲ひとつない前向き』『恐ろしく素直で人を疑うことを知らない』

『アホで明るいことだけがとりえ』





などらしいので、前向きなことしかアドバイスできないのでしょう。

これらのことを言ってくれる方々は、絶対ばかにしてるけどw

まぁ、背中を押されたい方には調度いいパイセンなので、そんなのもお楽しみに!!




IMG_7773

IMGP7828

IMGP7839







タビイク流れ】

●出発前
わたしが参加者のLineグループを作って、出発前からみんなで友だちになり

やりたいこと、不安なこと、くだらないことなどなど話しながら旅を計画します。


●1日日
当日は台湾の桃園空港集合、わたしがお迎えに行きます。

宿をそれぞれさがすなりなんなりして確保、後に集合、飲んだり遊びに行ったり。


●2日以降
毎朝、違う朝食喫茶に集合、いろいろ話してそれぞれの旅をへと出発。

毎夜、違うどこかに集合、飲んだり遊びに行ったり。



  温泉や、猫空なんかも、集合場所に指定して
  みんなで行きたいなーって思ってます☆



●最終日
それぞれの旅へ、さようならぁ(;ω;)

ひとり旅にでかけるもよし、友だちになったこと旅を続けるもよし

もちろん、帰国するのもありです。


●帰国後
旅した仲間たちと集まって飲んだり遊んだり♪

日本でもなかよくしまーしょー♪



とまこ猫空ロープウェイ

九分ちょうちんの空

3







画期的でしょ!! そもそも『タビイク』とはなんなのかって?

ひとことで言うと、「旅人育成プログラム」です。

HPから引用すると、

=============

《旅人育 ータビイクー》

旅は人を育てる。だが、『旅』は『人』を『育てる』ということは、
前提として『旅』に『行く』いわゆる旅人がいなければ始まらない。
つまり、『旅人』を『育てる』必要がある。
そこで生まれた旅の企画が旅人育成企画が『タビイク』である。
旅に『行く』、旅で『育つ』、旅人を『育てる』
という3つの想いを込められた造語である。

★参加者の声

=============




まぁ、つまりは、一緒にたのしもーってやつ!

旅人初心者さんはもちろん、ベテランさんだって、

一緒に楽しみたい方は集合ですよ〜☆




【日程と費用】

出発日 2017年3月10日(6日間)or 17日(4日間)

参加費 25000円〜40000円(いろんな割引があります★詳しくはタビイクHP

ご参加お申し込みはこちらから(o´∀`o)









タビイク台湾とまこ