まじ、笑えるので、読んでください!

男性も女性も!

世界のすんごい美容術の体験談、

それによって無限に広がる脳みそワールドが!

見ものですよ。www




とまこ世界の国で美しくなる!





このカバーのこの顔写真! ほんっと壮大なギャグだけど。w

(ちなみに、世界で1番効果があると思ってる、ラオスの薬草サウナでのパック中ですw)

これが全てを物語ってると思います。

この本には、ワールドワイドな旅感と、とっても有効な美容法と、おばかが詰まっているんです。ww




でも、なんとまぁ、プロフィールに通常の顔写真いれるの忘れたのは!!!!

痛恨のミス! 収拾先のないただのやばい人じゃん!!!(;∀;) (;∀;) (;∀;)




と思い、最初はがっくりしたけど、

この本は、繰り返しますが、




ワールドワイドで、美にとっても有効で、おばかだから!




今は、ちゃんとした顔を載せる必要はなかったのだと思ってます。

すべてはなるようになるものなのよっ!w




とまこ世界の国で美しくなる!毎日新聞





でも、やっぱり怖いわね♡




ところで、さっそくアマゾンレビューいただきました。

ありがとうございます♪




綺麗になると言われても、ちょっとそこまでは・・

と尻込みしたくなる世界各国の不思議エステを、

臨場感満載でレポートしてくれています。

それはまさに『美の修行』。やってみたいような・・・

いやでもやっぱり・・・とためらっているうちに、



次々に繰り出されるとまこさんの脳内ワールドに引きこまれて、



いつの間にやらこちらも息も絶え絶え、『美の修行』を追体験!(笑)
 
読了後、心も身体もぐるっと一皮むけたような

不思議な気持ちにさせてくれる、新しいエステ本です。





ということで、これ読んで、行きたくなっていただくのも最高!

でも、読んで追体験で満たされ、完結するのも、むしろ最高!

男性なんてそれこそ、女性の、美や旅への欲望に満ちた、

ちょっと卑猥な脳内ワールドを追体験なんて、そうそうないでしょ。




ぜひ、新しい感覚をお楽しみくださいませ☆