WEBマガジン『旅色SeasonalStyle』

「旅のワードローブ」なるコーナーです。




旅色とまこ




あちこちクリックしたりスクロールしたり、

読むとこいっぱいのwebマガジンなので

ぜひご覧いただけましたらうれしいです☆




それにしても……なるほど!




「小学生の頃に新幹線でカムチャッカ半島に行く夢を見て以来、

旅の魅力に憑りつかれてしまったというとまこさん。

成田空港へ向かう途中で入籍したというエピソードからも、

自由気ままな人柄を想像させますが、実は会社員経験も」




正直、このくだりは、あちこちのトークショーやインタビューで

もう何百回も口にしていますが、そっか!!

会社員してたのは「実は」なんですねぇぇ。




大学卒業後2年半、秘境のツアーコンダクターを会社員としてやっていたのですよ。

(100万円の旅資金を貯める目的で)

確かに、自分を組織向きのタイプとは思ってませんが

あまりにもツアコンしてたことは強烈な事実だったので

「実は」とは思っていませんでした。w

なんか吹きました。w w w

そうですよーみなさんーわたし社会適応能力ありますよー!

(たぶん)




旅色とまこ3





ともあれ、わたしの旅グッズや、秘境5選など

エピソード山盛りの脱線しまくりでお話ししたのを

ちゃーんとまとめてくださいました。

ぜひ、読んでいただけましたらうれしいです ( *'v`* )




旅色とまこw