旅色プラスさんでは、これまで三回

インタビューしていただいたものの

連載をしていただきました☆



今回から、わたしが書きます。

まずは、こちら。



https://plus.tabiiro.jp/articles/view/779888">
image




ずっと言い続けてきた「おしゃれパッカー」を

テーマとしていただき、たまらなくうれしかったです。しみました〜。



“おしゃれパッカー”とまこおすすめ!「ビーチリゾートでのコーデ術」【連載】第四回


image




旅中のコーデは、かわいい!のは絶対(*´∀`*)

気分上がって、より楽しくなるから。

そのあとにつづく条件がエンドレス。

動きやすく、日除け対策もできて、

シワになりづらく、できれば着まわしもでき、

海やプールでも簡単に脱ぎ着できて、

そのくせより軽くてかさばらないといいなー!

あーわがままだことw

でもきっと女の正直なリクエストでしょ。




そんなこんなを踏まえつつの、服決定方法です。

荷造りの一案として、お役にたてたら光栄です( *'v`* )



image




撮影したのは石垣と竹富。

4月にいってきましたよー♪