「女子を自分の宿に呼ぶには!」講演を全国でやってます。


パッカー目線、添乗員目線、著者目線、超女子目線で


バシバシ斬ってます。生意気言ってごめんなさい!




また、魅力的な写真撮影のポイント、

女子狙いの集客方法、インスタの活用講座など、

盛りだくさんのプログラムは、2日間で計11時間。

それぞれのお宿のスタンスやポリシーと兼ね合わせて

必要なヒントを持ち帰っていただけているようで、

なんだかもう、終わるたびに幸せな気持ちになります☆




image
屋久島講演後、満足顔してる図




講演メンバーは、旅行作家の荒木左地男先生、


世界一周講師の南まいちゃん、とまこ。


参加者さんは、全国のユースホステルの主に経営者さんたち。

昨日今日の東京の会場の顔ぶれも、濃ゆく濃ゆく、

おもしろーーーい方ばかりで大笑いの連続でしたよ。

さっっすが、名物オーナーさんたちwww




例えば、北海道の東の果て、雲海すごすぎ !!「屈斜路原野ユースゲストハウス」

高知の、日本酒大好き飲み比べ上等!の「高知ユースホステル」、

動くパワースポット?! 笑顔が超絶かわいいおばあちゃんが

一人で切り盛りする氷見の絶景「唐島荘ユースホステル

などなど、気になるでしょう?w




魅力溢れすぎる方々に囲まれて、あーー楽しかったです。

これまで、青森、札幌、屋久島、東京とやってきて、

来週の奈良が、最終回なんです、、さみしいなぁ。

さらに喜んでいただけるよう、精進いたします!




そんなわけで、おもしろくって、為になる、

女子旅コンサルのご依頼、お待ちしております。




★★★屋久島の会場は海目の前、山後ろ、庭は森、
建物はめっっちゃきもちい天井高ロッヂの snuth village さん♬★☆★




IMG_7921


10


IMG_7919


IMG_7922


06