夏のイベント「旅フェス」出演者さんたちの打ち上げが、死ぬほどおもしろかったのですね。

それはそれは、旅の裏話満載で、もー涙流して笑いました。腹筋やばっっっ!

そして、ジレンマ明らかになったわけです、話し手側の。




本番では、かっこいい話、未来に繋がるお話、勇気の出るお話……

そういうのになります、絶対お役に立つ、いいお話!

わたしもみなさんのお聞かせいただいて、心キラキラ笑顔になりました!!




対して、前述のような裏話の笑いはちょっと(だいぶ)違って、

今現在、その場その時、腹筋抱えてうひゃーというアホ的な笑い。w

しあわせだー平和やね(*´﹃`*)




こんなに「今現在」を笑って過ごせる時間があるなら、

このB面的、旅のイロモノ的な裏話しをメインで取り上げるイベントをしたら世のため!

となり、中でも飛んだアホだった二人で下記イベントを開催する運びとなりました。




あっ!裏話的な出来事は、必ずや度胸を育ててくれるから、

未来でもなんかの役に立つんですʕ•̀ω•́ʔ✧




Trip Night Out vol.1



リーマントラベラー、とまこ





タイトルの響きかっこいいでしょ♪ w

内容はこちらです。




===========================

綺麗な話だけが旅じゃない!

想定外のパブニングが起きるなんて日常茶飯事。

危険な目に遭うこともあれば、

思いがけないラッキーに出会うこともあれば、恋に落ちることも。

そんなブログやメディアには書けないディープな話を、

リーマントラベラーの東松寛文と旅作家のとまこがお話しします。




気になるネタは即時ツッコミOK!楽しくやりましょう!

但し、ここで聞いた話はお持ち帰り厳禁。

聞いた話は全て心の奥に沈めてお帰りください(笑)




<お申込はコチラのリンクからどうぞ>




■日時
11月11日(土) 19:00〜21:00(18:30開場)

■会場
東京都内(追ってお知らせします)

■参加費
3,000円(2ドリンク+おつまみ付き)

■定員
20名程度




★リーマントラベラー東松寛文プロフィール

★とまこプロフィール

===========================



なんならあなたのお話も待ってますw

少人数で楽しくやりましょう〜♪

旅好きも、旅なんてどうでもいい人も!

「裏話」の響きに反応しちゃったあなた!

ご参加、ぜひ、おまちしておりす(*´ω`*)