トークイベント開催いたします。

絶対面白いやーつ!




クレイジーすぎないジャーニー




出演メンバーがとっても豪華なんです(*´ω`*)

旅人界隈で何かと話題になってる、ちょっとすっ飛んでる旅歴の持ち主ばっかり。

つまりは頭のネジも1,2本すっ飛んでるおもろい人ばっかり!

どんなお話飛び出すか、今からとっても楽しみです♪

ぜひ、一緒に、ワクワクドキドキ笑い飛ばしていただけましたらとってもうれしいです。





======================




クレイジーすぎないジャーニー


〜危険は冒さないけど、狂った旅人の忘年会〜



クレイジーだけど決して危険は冒さない旅人たちが

一堂に会して、今年の旅を総括します。

節度のある範囲ギリギリを旅してきた

6組7人の旅人の2017年はどうだったのでしょうか?

当日は3組に分かれてのトークショーと全員でのトークショーを開催。

また、トークショーの裏では登壇していないゲストとの交流会も実施します。

危険を冒すということ以外は、本家に負けず劣らずの話が聞けるはず!

皆様のご来場、心よりよりお待ちしております。



参加申込はコチラ▼
https://goo.gl/forms/m6kij3auqhMW88H73


■日時:12/16(土) 14:30〜17:30(14:00開場)

■会場:東京ENGAWA
文京区本郷4-16-6(後楽園駅・春日駅 徒歩5分、水道橋駅徒歩10分)

■参加費:3,000円


【ゲスト】
元銀行員の世界一周新婚旅行
石川景規・妙子夫妻


働きながら世界一周
リーマントラベラー東松寛文


旅作家・ドローン使いの島またぎ女子
とまこ


世界一周!1万人の子どもにダンスを教える旅
中込孝規


世界二周とアメリカ横断往復
TABIPPO共同創業者
前田塁


ドローン片手に世界一周新婚旅行
ハネムーントラベラー
山口千貴





======================




このメンバーとお話してると、妙に元気が出て

なんでもできる気になっちゃう効果がありますよ!

その気になるだけでも楽しいしw w w

なんならその気になったまま突っ走るのもお得かと!




ともあれ、忘年会気分で一緒に笑って飲みましょ〜

ちょろっとBARのスペースもあるよ(*´ω`*)