あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

好きな気持ちにまっすぐ取り組んで

ここちよく歩いていこうと思います。 ( *'v`* )  




Poster_2020_greeting72dpi




これまで日本の離島に着目し、暮らすように旅して空と向き合い、

朝焼け前から夕焼け後まで撮りまくってきました。

今年もぜひ続けようと思います。

(ただ手段を変えたく、仕組みを作らなきゃ)

わたしにしか表現できない臨場感をぜひご堪能くださいませ。

日本の方だけでなく、海外の方にも! 

魅惑のジャパンはもっとすごいよ、わんだほーだよ、

旅気分をより盛り上げていただくべく、

伝える手段を身につけられたらいいなぁ。VRと組みたいなぁ。




新しい被写体として、海外でも飛ばせるようになりたいです。

これにはいくつかの壁があって、費用や大荷物問題もあるけど、

なにより飛ばしている最中の荷物が気になります。

わたしの作品の特徴は、わたし自身が絶景のアクセントになることです。

カメラやドローングッズをその辺にほっぽっとく必要がありましてねぇ。

大きな仕事を引き受けてチームで行けるようになったら最高だし、

でもやっぱり一人で没頭したいし、とにかく知恵とファイトをしぼって進んでいきます。

今年の具体的な目標いっぱい立てました。がんばります。

今年はますます、よろしくお願いいたします。