みなさまには親身で温かいお気持ちをたくさん

頂戴しまして本当にありがとうございました。

自分も誰かが大変なとき心に寄り添うほっこりをお届けしたい、

その感覚を育て続けたいとしみじみ思います。




今回の経験はほんっとーにすばらしい財産となりました。

2度とごめんですけど、今となってはビバビバ(*´ω`*)




ひとのやさしさの偉大さと効果の深さを知り

ひとの痛みが前よりずっとわかるようになり

他いろんな種類の初めての感情を山盛り経験して……

こんな期間が訪れやり遂げられたことに感謝感謝、

神さまからの超スパルタなプレゼントだったと感じます。

まあどSすぎるけどね!




とまこケーキ
ケーキのパジャーマ🍰♡のもだけど友達のプレゼント〜ほっこり♡




そもそもの始まりは5月。

ある朝初めて筋トレができないほどの痛みを経験した時は

ギクッとしたけど健康過信度150%の自分による

診断は「動けば治る」でした。あほやんw




ともあれ、痛いまま方々へ出向き我慢しながら

跳んで回って飛ばし続けていましたが

とうとう8月末、海で動けなくなったのでした。




それから手術まで……うーん、毎日が痛かった〜!

驚くほど痛くて動けずどうしたって涙が出ちゃう。

よくがんばりました、がんばったわ〜えらかった、しつこいw




術後の痛みはまた別の種類、手術室で起こされたときは

「無念!」て思いました。

戦場で切られた瞬間の武士が憑依したようです。

まさかの落武者体験までしちゃったな〜w




ですがそれから先生や看護師さんに本当に

よくしていただきメキメキ元気になって今に至ります。

この感謝と感動をどうしたらいいの〜

退院の時、先生看護師さんのお顔見たら泣けたぁ

尊いお仕事だわ。。本当にありがとうございました✨









最後に、今後も鮮明に心に刻んでおきたい

大切な感覚をふたつ書いておこうと思います。

走れなくなるかもしれない、そう思った時の覚悟。

ひとつめは




「過去は過去、未来は未来」と思えた感覚。




これまで最大限やりたいことやった後悔がないと

思えた瞬間、どれほど心がキラキラしたか。

過去のすべてに感謝しました。

未練ないでしょ、未来はそのときの状況にあったように作ればいいよ!

ある種の安堵が自分を励ましたんです。




今後もこう納得し続けられるよう

「うん!」と言える感覚を正直に求めて邁進したいと思います。









ふたつめは、長く見守っていてくれている友達が

わたしには「強運と好転力」があると言ってくれたこと。

そして、そうだと思えたこと。




(今回も強運が(๑°ㅁ°๑) コロナ事情でわたしが病院最後の

オペになったという……しゅごっ。たまたまだけど

日程早めてくださった主治医LOVE)




この感覚を自信として心にすえておけば

今後の大きな力になることは間違いありません。

大丈夫。やれる。どうにでもできる。なんとかなる。

尊いわ。

ありがとう、教えてくれて本当にありがとう( ; ; )✨









近くで、遠くで、いつも見守ってくれるみなさま、

本当にありがとうございます。

ありがとうございました、ありがとうございました✨




痛い物語おわり!(´∀`*)




#とまこドローン
#もうすぐ飛ぶよ