吉野智和 『RE SNOWBOARDING』

WILD CARD #03 ココ見所 Mos

今日は久しぶりのお天道様ですね。スノーボードもこんな天気の下で滑りたい!
天気1つでこんなにもおテンションが上がるもんかと毎度考えちゃいます。。。

WILD CARD#03の撮影も相当天気には悩まされました…雪がない。晴れない。
gasって何も見えない。いい状況だけではないのは承知の助だけど、昨シーズン
は、そんなコンディションの中でもエリアの絞って、気持ちいい映像を撮って
参りました!!今年は沢山の雪に恵まれたいと切に思います。


WILD CARD #03 出演ライダー米倉 大介 よりコメントです。
1471675273582













『今作は雪不足のシーズンということもあり、コンディションの安定していた地元で撮影が多く行われました。バーンコンディションがちかいので、参加したライダーの滑りの見比べやボードの動きに注目してみてみるのも面白いかとおもいますよ!』

ー 出演 ー
内田塁、小林浩樹、丸木啓一郎、米倉大介、吉野智和、林勇気、坂西博光、渡辺有遥、
谷口幸男、寺田健一、村上直子、山口貴史、越博

※カーブマンFacebookにてWILD CARD#03 PV 公開中❗❗


https://youtu.be/yo11JUO4H4Q

WILD CARD #03 ココ見所 Mo

カーブマン TEAM M(MOSS)キョロちゃんこと坂西 博光のコメントの後は
満を持してこの人。。。林 勇気。

撮影やイベント、大会シーンで今年は一緒の事が多かった林勇気をよく見て
おりましたが、昨年は本当によく滑って、よく練習していたイメージが強い
ですね!!林らしからぬイメージを植え付けるなと言われそうだけど、きっと
楽しかったんだろうね…滑ってて手応えがあった1年だったんでしょうよ!!きっと

ささ、林 勇気から見所コメントいただきました。
1471675282385












『林です。
今回は MOSS【リボルバー RR TI 156(セミハンマーボード)】を使用し撮影を
しておりますッ!!
今まではラウンドボードをメインとしてきましたが、セミハンマーの
多種多様の性能を生かし、今までにない林勇気を感じて頂ければ嬉しいですッ!!』


ー 出演 ー
内田塁、小林浩樹、丸木啓一郎、米倉大介、吉野智和、林勇気、坂西博光、
渡辺有遥、谷口幸男、寺田健一、村上直子、山口貴史、越博

※カーブマンFacebookにてWILD CARD#03 PV 公開中❗❗

https://youtu.be/yo11JUO4H4Q

WILD CARD #03 ココ見所 M

いよいよRELEASEまでカウントダウンに入ってきましたね…よしのです。
みんなTEASEERはcheckしてくれたかな。。。

ささ、今回で4作目になるWILD CARD seriesですが【WILD CARD #03】は
チームコラボ(メーカーブランドごと)に撮影編集されているところも見所になってますv
同じスペックの板でも乗り手が変わると乗り方が変わってくる訳で、印象も乗り口も
表現も変わってる所なんかcheckしてもおもしろいと思います。


WILD CARD #03 出演ライダーTEAM MOSS 坂西 博光 より見所コメントを頂きました。
1471675286627












『今回の自分のパートはCABALLEROでも滑ってるのですがパウダーボードの
SNOWSTICKでもいろんな事をやって遊んでみました。』

ー 出演 ー
内田塁、小林浩樹、丸木啓一郎、米倉大介、吉野智和、林勇気、坂西博光、渡辺有遥、
谷口幸男、寺田健一、村上直子、山口貴史、越博

※カーブマンFacebookにてWILD CARD#03 PV 公開中❗❗


https://youtu.be/yo11JUO4H4Q

【告知】carveman DVD最新作 WILD CARD #03 先行予約開始

CARVEMAN DVD 【WILD CARD #03 】先行予約開始です!
いよいよ9/30発売の【 WILD CARD #03 】carvemanサイトの先行予約を
開始致します。

※9/25までの購入は先行予約分として、9/30までに到着するよう発送と
なります。
※通常販売につきましては9/26以降 カート購入より7日以内の発送となります。

出演ライダー
【内田塁、小林浩樹、丸木啓一郎、米倉大介、吉野智和、林勇気、坂西博光、
谷口幸男、渡辺有遥、村上直子、寺田健一、山口貴史、越博】

発売日 2016年 9月 30日(金) 
価格 3,333円(税抜き)【 3.600円(税込)】 43min. 片面一層 16:9

※送料は別途
※販売地域:日本国内のみ
※店舗販売は取扱店が制限されます。お近くの店舗へご確認下さい。

購入はこちらをクリック!!!
https://carveman.stores.jp/

又は、carvemanホームページより

-----------------------------------------------

配送方法
メール便 など
(注)メール便は配送、商品紛失・破損保証、日時、時間指定等などがござい
ませんので御了承下さい

1474508716643

モンスターパイプ石打

石打メルマガ配信終了のお知らせの中にモンスターパイプ着工開始の
くだりが記載されてたので、ランニングがてら偵察してきたす。むしろ
進行具合が観てみたくて走ってると言った方がいいかも!!よしのです。


魚沼平野の稲穂も大分色付いて、稲刈り風景も眼下に広がってる…そんな時期っ
すよね。チロルの看板の延長線上には、工事開始を思わせるポールがチロル下の
クニック迄のびてます。
20160917_06191520160917_073025






























そしてシングルリフト側に目を向けると…ドーンッッ!!
仮設事務所が立ってます。いよいよ始まるって感じ?!

それとよしのが思っていたザイラーコース(パイプが出来るって言われているコース)
って、この仮設事務所の真正面かと思ってたんだけどちと違ってた感じっすね。


おそらく↓↓↓↓↓ コッチ ↓↓↓↓↓ チロルのトリプルリフト沿いにモンスターは
現れるのかなぁーって漠然と眺めてきました。
20160917_07214320160917_073202






























あと2ヶ月もしたら雪だよりもチラホラ聞こえてくるかもねー。

そしたらこの雑草のツルが巻き付いたパイプドラゴンが、また日の目にあたる
時がくるんだわな!!待ち遠しいです。
20160917_073323
最新情報☆告知

★2016`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #03】★






Ride onッ!!!

★2014/15`MRS COLLECTION

★WILD CARD TV ON AIR★


WILD CARD TV #02
Ride onッ!!!

◆WILD CARD TV ON AIR◆


WILD CARD TV #01



#TOMOKAZU YOSHINO


◆MOSS12-13"NEW LINEUP◆
11-12

















◆RENEWAL カーブマン HP◆
12-13`カーヴマン
ぬきどころ 動画編
Profile
Recent Comments
☆Recommended☆

MOSS HP

MOSS GAMME 147

SNOWSURF=3


SNOW STICK PT58
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ