吉野智和 『RE SNOWBOARDING』

春には春の

野菜を食らう!
秋撒きしたスナップエンドウとそら豆が収穫時期です。

発芽率も高いし何より採れる量がマジ半端ないのって!!
畝でそら豆、エンドウと1列ずつ…25cm間隔で8から10株。食べきれない程取れますね。。。
来年はもう少し減らそかね(汗)。初めて育てるものは何でも勉強になってオモロいです。


さて、一通り豆類食べ尽くしたので、週末にでも秋に向けての準備をしたいと思います。
IMG_1907IMG_1910IMG_1914

滑り納めました。

IMG_1924






今シーズンもお疲れ様でした。

本日をもちましてWinter seasonを怪我もなく無事に、終了〆ることができました。
サポートしていただいたスポンサーさま、支えてくれた家族、応援してくれた仲間達、関わってくれたみんなに
本当感謝です。

週末のかぐらは前日の雨模様の反動だったのか、とても賑わってましたね!!

各々の春ボード、春スキーをenjoiされてました。
みんな本当に楽しそうでした。


よしのも仲間達とテラス席でカレーボウル!!アルファ米の温っかご飯はやはり美味しいすね。
野営ご飯も春ならではで最高の外遊びです。

今シーズンも楽しい週末ばかりでした。多感
IMG_1915IMG_1916IMG_1917












上げられたわい

5時50分ハツカ石よりゲレンデランニングSTART。

モンスターパイプの上にはあるグリーンリフト沿いからパラダイスコースにかけてが1番
急勾配な山道が続きます。雪上を滑ってる時はかなり緩やかに感じるのでグラトリ連発しちゃうコース
なんだけど、ランニング時は1番キツさを感じるエリアDEATH。

もう走るのを止めて歩いちゃおうかなった時、目の前に人影が。。。マジすか!
この時間に滑ってる人がいる…しかもゲート張ってる。しかもしかももう撤収が始まったnow(汗

いったいこの子たちは何時から練習してたのか。。。ことなくよしのは山頂迄歩くことなく走りつづけたのでした。

若い子達に沢山モチベーションもらいました。ありがとう。
IMG_1849IMG_1856IMG_1875IMG_1854

高山トレ

高山トレーニングといってもいつも滑ってるゲレンデだから大したことないかッッ。
それに石打の山頂だから標高950m…低地でしたね(汗

山麓はもう雪まったく無いけど、山頂リフト乗場迄上がると沢山雪残ってますよ!
ランニングしてると冷凍庫の中を走ってるみたいに冷っとして気持ちいいです!!

雪の回廊が高いところだとまだ2m位はありました。

山頂7時の目標タイムにギリギリ間に合った。下山して朝食朝食。
まだ山頂滑れるな。。。
IMG_1876IMG_1872IMG_1869IMG_1860

いい波

いい波きてます!

春シーズンは何といってもコブとシャバ雪パウをいかにスプレーを上げるられるかにはまってます。
やっぱし楽しみを見出さないとねー。

ゲレンデにもいっぱい波が押し寄せてまして、割てる小波から大波まで立体的な波に見立てて遊べますね。
今日も雨の中、U2でsnowsurf!!

今シーズンの春ボードは非常に楽しいっす。てかU2が最高におもろです。
IMG_1892IMG_1894IMG_1890
最新情報☆告知

★2016`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #03】★






Ride onッ!!!

★2014/15`MRS COLLECTION

★WILD CARD TV ON AIR★


WILD CARD TV #02
Ride onッ!!!

◆WILD CARD TV ON AIR◆


WILD CARD TV #01



#TOMOKAZU YOSHINO


◆MOSS12-13"NEW LINEUP◆
11-12

















◆RENEWAL カーブマン HP◆
12-13`カーヴマン
ぬきどころ 動画編
Profile
Recent Comments
☆Recommended☆

MOSS HP

MOSS GAMME 147

SNOWSURF=3


SNOW STICK PT58
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ