2010早いモンでもう10月in秋の夜長にCARVEMAN新企画『ライダー特集』第3弾ですね

Rider:Yuki Hayashi
sponcor
MOSS SB/HELLY HANSEN/SMITH OPTICS/SNOMAN/DERAMY/CARVEMAN/
KAGAYAKING/白馬さのさかスキー場&ウォータージャンプ
林勇気3児の父遊んでる場合じゃねーぞってオリもかッ
堅気な仕事をしながらスノーボードをしている仲間の一人ノリの良さ(ノリだけって話もあるが)
いじられキャラも後押しして、何か憎めない男
2年連続全日本選手権中の@宿では同じ部屋で、睡眠時の寝言はかなりメイク率が高い
コヤツの周りには笑いが絶えんわッ

こんなもんでええかぁ〜リスペクトってことだよ
KAGAYAKINGにも出ていますこちらもよろしくっとのこと


つづいて
Rider:Tomoko Hirose
sponcor
Gray Snowboards Pro Shop DREAMY

一言で華があります滑った後がPinky
安定感がありいつも上位にいくこんでくる滑り・・・ヨ式にください。。。その面TYPE

今シーズンのきっとやってくれることでしょう期待ス


directed by Mie Uchiyama




Ciao〜