今朝も海入ってからの出社で身体バキバキです。
朝晩冷え込んできました。。。今日が特別なだけかッッ
IMG_3065
















【Riders edition】では、カーブマンライダーの個性にスポットを当て、
ライダーが魅せるそれぞれのカーブ、トリック、流れをもり込んだフリーライディングを中心に
スピード感溢れる作品となっています!

ゲレンデという大きなキャンバスに個性の塊が限界域の中でそれぞれのカーブを描き、
攻め込んでいる所なんかも観てもらえらば嬉しいです。身体張ってます!!

とにかくカッコイイ癖がすごい!!


映像機材にもこだわっていて、なめらかな滑走映像はもちろんスーパースローで捉えたスプレー、
カーブシーンはとても幻想的で惹き込まれる映像に仕上がってます。

またよしのの撮影場所は長野県の富士見パノラマスキー場。
毎年撮影にお邪魔させていただいてますが、そこにはいつ行っても素晴らしいゲレンデ環境が
用意されています。まだ行ったことのない方は、是非今シーズン足を運んでもらえればと思います!!

その時には、carveman 新作DVD【WILD CARD #04】を携えて頂ければ幸いでございます。
発売予定日 : 2017年10月27日 (金)