今シーズンは石打のゲレンデ遊び方が変わってくるかもね✨

新設されるコンビリフトリフト、また他も今まで掛かっていたパラダイスリフトが外され
チロルのシングルリフトがあった場所に移植される事が決まりましたね☀
今までリフトがあった所を滑走できるとなると、遊び方やゲレンデの回し方もちと変わってきそうです´*−∀−)

楽しみぃぃぃ!!!

そして気になる現場の進捗を確かめにランニングがてら上がってきました。
コンビリフトの新たな支柱が立ち始め、リフトがどこを通るかを把握できるようになってきた。
DEE673DD-61ED-43C9-9B92-E5E0751D4E6A8EDC546A-3699-4BBA-8DAB-D25C1F823B37





以前の中央第二リフトよりも山頂に向かって少し左寄りにコンビリフトが掛かる感じでしたね⛷

56D77A6E-D2C2-4E88-B318-23A8EB786F742789E740-FCCA-4F0D-BB95-8927ECD56AE5





それに伴いデビルのコース中央部に新たな支柱が埋め込まれてます。
デビルコースはどうなるんですかね?気になるuuuuuuuuu

39B910B3-FA4D-4920-98A5-E25BBC41EA74AE33947F-0717-466E-807E-EDB7B64B48C8