6BAAE0C3-C1D0-4213-85C9-192EA9B2B8B7
B45F5390-86CF-4DD5-93ED-20896BC7D530
52498873-B847-4DAE-BEAC-EE1CB6AFB755


応援ありがとうございました!
全日本決勝まで滑り切ることが出来ました。

よしのも全日本公式大会は3年ぶりでしたが、選手達の滑走力、技術力、魅せ方、マテリアルの向上と、様々な部分に技術向上を感じました。そして若手の進出も目を見張るものがありました。みんな上手かったです。もっともっと実践的な練習量を積まないと前には出られなと痛感しました。

予選初日終わって102位で(180名中)

予選2日目で67位(予選通過ラインは90位)

決勝最終日は予選の点が響いて最終リザルトは54位でした。ホームゲレンデでの全日本だったのでかなり不甲斐ないです。



技術選は【演技ではなく競技】なんです……上手く滑るのはもちろんですが、滑りの中に迫力、滑りの勢い、でかさ、スピード、独創性、会場を湧かせるハッとさせるような滑りが必要なんです。

よしのは『競技ではなく演技』で終わってしまいました。。。しっかり受け止めたいとおもいます。

ひとまず今大会について応援してくださった皆さんへのご報告となります。
サポートしていただいたメーカーさま、応援に駆けつけてくれた仲間、家族、一緒に練習を積んでくれたみんな、全日本を一緒に戦った千葉県連の選手、大応援団さま、参加選手達に本当に感謝です。

サポートありがとうございました。
#MOSS SNOWBOARDS
#BELAG
#FLOW
#NIDECKER BOOTS



よしの