吉野智和 『RE SNOWBOARDING』

スケレポ(SK8)

湯沢中央公園スケートランプ

トランポリンからのここ!
湯沢中央公園内に8月末にできた噂を聞いていたので、ご挨拶まわりです。

丁度公園内の湯沢カルチャーセンター脇の関越道高架下にこの子はいらはります。
高架下ということで、多少の雨であればしのげて遊べると思います。ええねー。


プラットホームに立つと意外に高さあるなぁ。。。
R:1500くらいかなぁ…傾斜地にあるからか、土台に水平を保つためのヤグラ組んでる事もあり
余計に高さを感じます。横幅はかなりゆとりあるのでグラインドばんばんできますねー。


トランポリン後だったのでわずか1時間でポンコツと化しました(笑)また行こ!!
IMG_2786IMG_2770IMG_2789

サーフマン

1年ぶりのサーフマン。。。
それだけ久しぶりだと体力も気力もダダ下がりです。
分かっていてもさすがに凹みます。悔しいです。

また海にいきたい。でも怖いす。。。歳だな
IMG_2727IMG_2732



























からの成田大谷津パーク。湯沢でスノーボードやってからのスケート以来の2Sメイク!!
成田のコンクリパーク…この時期はまだ照り返しぱねーすね。横ノリ万歳です。

日が大分詰まってきたね。ここ大谷津パークも9月からは17時の閉館です。ご利用は計画的に!
IMG_2739

NEW DECK

新調しちゃいました。。。
NEW trickをメイクできなのをマテリアルのせいにして、板を替えるダメ大人(笑

しかしながらあながち間違ってないかも…板替えていい感覚はいってきました。
このオフシーズンに一つは新しい事覚えたいですね!!


またまた行ってきました、成田は大谷津球場のスケパ。
お盆休み前後は混んでいましたが、この日空いてたな。。。たまたまか?!

ここは本当に優しい設計なので、起伏を上がり下がり、オーリーアップして
チョメチョメしてるだけで楽しい。ラインを考えて最後まで走れるとぐっときやす。
IMG_2583IMG_2585



















今日の目標、この子(フラットレール)にお触りすること。身体のどこかしこもカチコチになります。
うなりくん、骨は拾ってくれよー。。。

8月も下旬に入り、日が大分詰まってます。18時半がタイムアップでしょうか。
仕事開けの大谷津パークは今回で最後かな。また来たいす!!
IMG_2586IMG_2587

仕事 トゥー

成田大谷津のスケートパークに再び!いやいや久しぶりに天気回復しましたね。
theこれみよがしでスケートいこう。

この時期はまだ日が長いので19時まで開門してる大谷津パーク。。。
てな事で、スーパーチューズデイばりに早上がりして成田に向かいました。


今日も子供達で賑わってましたね。子供達にとっても大人にとっても、昔に比べたら比べ物にならない位最高の環境がそこにありますね。本当にありがたいです。

小さなマニュアル台と小山のウェーブ楽しいです!
次回は何としてでもフラットダウンにお触りしてやります。

よしのも全くアイテム使えて無いけど、全体的に優しい設計ですね。遊び方は発想次第でと言った感じで
上手い方観てるだけでも非常に楽しい、勉強になりますよー。
IMG_2559IMG_2560IMG_2561IMG_2558





































日が長いと言っても、大分日が詰まってきましたね。19時だともう真っ暗ですね。
来週、再来週ともう1発つづ位滑りたいな。
IMG_2562

トレーニング始動す

今年も課題が沢山見えたシーズンになりました。
その課題を補うため今年は早くも3月から夜鉄開始です。

トレーニングだなんて名ばかりで楽しみながらやってるので、全く苦にはなりません。。。

辛いのは心肺機能DEATHかね(汗

息が切れます。息が上がります。。。まじで【肺活】しないと体力つけないと!!
体力維持は礎ですね。
IMG_1451

北の国から

今日は北海道の平地でも雪の便り…便りなんてかわいいものでなく、かなり
しっかり降っている報道が届いてましたね。。。冬の入が早いですなー。

そんな北海道の話や軽井沢スキー場のオープン話がちらほら入ってくると
ワクワク感が増幅してくるのは俺だけだろうか?!
初滑りいつ行こう=3

と思いつつも乾いてる今宵はまだここで調整っす。。。今宵はスパインとボウル!
まだまだ、いやもっともっと板走らせたい!!グラビティーを掌握したいす。

では秋の夜長、大人の時間いってきます!!やってる事は子供かッッ!!
20161103_223453
20161103_225448

今宵は

久しぶりに乾いた空気がただよってます。

今宵はココで、ひたすらカービィング!!板がなかなか走ってくれまへん。。。
そしてコーピングを絡めてメンタルを削り、自分と向き合い…気付けば
日付変更線をまたいでました。。。

ぐっでぃー
20161002_224954

中秋の

鉄腕!!

やっとこ雲から抜けてくれた。顔見せくれたすね…待ってたよ。

オイラのB/S Ollieは今夜の満月みたいに、雲に見え隠れ…ハッキリしないす。
くっきり満月になるように今夜も打ち続けていきやす!!
20160915_224912

今日ここ

今日ここはこちら…『おまる』!!

久しぶりで、会いたくて、恋しくて、いきなりハグしてやりましたねー。
鬼ゴケした代償が今朝身体に現れてきました…痛ぇーす。

なかなか梅雨明けしないせいなんすかねー。。。夜は最近空いてます!!
てか、俺も久しぶりだった。今晩雨予報なもんで、どうしてもドライブしたくて
夜鉄GO!!

鉄腕にはポケモンより面白く、強烈なモンスター達(猛者共)が沢山現れます!
間違いないです!!スケートボードっていうコミュニケーションツールも
なかなかよきかな。
20160725_22515320160725_225859

今日ココ

来ました!
また明日から雨みたいだから滑り貯めておこう=3

雨の日の前日は湿度も高いから結露しちゃうかと思いきや、以外に行ける(゚∀゚)
むしろのり面のグリップ感が強くすら感じるよ!
リバート系の技は今日は控え目に行きましょ…何だか嫌な予感するもんで。。。
こんな時にぐりんちょやっちゃうんだよね。

どちらにせよ、足元の感触、ドライブフィーリングを身体に取り込めたことは
進歩。ちょっとづつ取り戻せてきたかな。
スノーボードに落とし込むなら、足裏感覚、雪質の変化を感じ取るところと
一緒ですね。skateしつつsnowしてるんですよー。

ささ、いよいよf/s nose blunt復習にはいりますぜ。前節最後にメイクするも
どこかにまた家出しちゃったからね!

ciao
20160627_233134
最新情報☆告知

★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Riders edition★




★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Filmers edition★






Ride onッ!!!

★2016/17`MRS COLLECTION

★WILD CARD TV ON AIR★


WILD CARD TV #02
Ride onッ!!!

◆WILD CARD TV ON AIR◆


WILD CARD TV #01



#TOMOKAZU YOSHINO


◆MOSS12-13"NEW LINEUP◆
11-12

















◆RENEWAL カーブマン HP◆
12-13`カーヴマン
ぬきどころ 動画編
Profile
Recent Comments
☆Recommended☆

MOSS HP

MOSS GAMME 147

SNOWSURF=3


SNOW STICK PT58
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ